掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

979 名前:セシル ◆PCecil9E 投稿日:2009/08/03(Mon) 23:10
>>974
エクスカリバー…僕らの元の世界でも聖なる力を宿した特別な剣だったけど、
仲間のそれぞれの世界でも、僕らの知らない異世界でも、その名は広く知れ渡っている様だね。

「約束された勝利の剣」───その異世界の事を僕は知らないけれど、
エクスカリバーにまつわる伝説で「この剣を手にするものは不死」というのを聞いた事があるんだ。
それは、エクスカリバーの鞘には持つものの傷を癒す効果があって、
傷つけられても死には至らない、という事らしい。
転じてみれば、幾ら傷つけられても命尽きる事の無い者が負ける事はない…
そういう事なのかもしれないね。

>>975
お前は…エクスデス?!
前にも、同じ様な事を言われた……
「裏切り者をかばうのか?」とも言われたけど…兄さんはお前達とは違う!
確かに僕は…過去の親友の行いに悩み、苦しんだ事はある。
けど、信じぬくと決めたんだ。
大切なのは…心。
僕は信じる道を進むだけだ。

無の力…思い通りにする為に何もかも無に封じてしまおうだなんて。
力だけあっても無意味だ!

>>976
すいか割り?楽しそうだね。
皆の世界では夏の風物詩のようだね。浜辺でやるのが一般的らしいけど、何故なんだい?
もう始まっているみたいだけど…一番手はオーディンか。
流石の切れ味…!って、これじゃあ、すいか割りじゃなくて「すいか斬り」だね。

あ、悪いけど僕は…参加を遠慮しておくよ。
陛下…オーディンが渾身の技で斬ってくれたすいか、食べない訳にはいかないだろう?
見事に横半分に斬れてるね。
…タイタンなら地面に置いたすいかを「大地の怒り」で縦半分に割るのかな?

>>977
学園パロ?
ああ…学園パロディ───僕らに学園での色んな役割を当てはめて楽しむというものかい?
何の役をやりたい?と訊かれても…皆の世界の学校と僕の学生時代とじゃあ、
随分違うんじゃないかな。
今の学生にどういう役割があてられているのか少しだけ調べてみたけど…
生徒会長というのは間違いなくWoLが適任だよね。
あと、スポーツ関係はティーダとか。
期間限定の役割なら、文化祭実行委員はバッツやジタンかな?
色んな仕掛けやものまね、演劇で皆を楽しませてくれそうだ。

え?…あぁ、すまない。僕が何をやりたいかまだ答えていないね。
僕は、あえていうなら図書委員かな。
世界の色んな事を知る為に本を読むのは好きだから、
本に接していられる役割なら楽しくやれそうだ。

終焉までの残り時間がますます少なくなってきたね。
僕から少し提案があるんだ。
こんな場所を見つけたんだけど…
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/
残り少なくなってからの返答を、向こうでさせて貰おうと思うんだ。
今はあまり使われていない様だけど、次の場所を作らない場合に活用するらしい。
僕が次に訪れる時はここで答えられる残り時間がないかもしれないしね。
もしもさっきの場所よりもふさわしい場があったら提案して欲しい。

1000は…もしもケフカが来なければ兄さんが、という事になっている様だね。
終焉までに出来るだけ沢山の皆に返答したいと思うから、
わかってくれてると思うけど、無理に埋めたりはしないで欲しいんだ。
でも伝えたい事があれば遠慮なくメッセージを残して欲しい。

この場所と、ここに来てくれた皆、そして駒の皆に感謝を。
本当にありがとう。
それじゃあ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)