掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

143 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/09(Mon) 22:26
ラルド「久しぶりだな。最近興味のあるスレを見ていたらスレ主が不在のスレが多いな。
こっちでそんな事がないか心配なラルドだ」
カービィ「ちょ、最初は僕が喋るって言ったじゃん。打ち合わせどうりやってよ!」
ラルド「まぁここのスレ主は今年で3年続けているから心配はないだろうな。このデデププ
スレが続くかぎり俺達もここにずっと居るつもりだからよろしく頼むぞ大王。
さて質問を返すか。ミッションスタートだ!!」

>>129
カービィ「ごめんね。文が長くなるから先にこの質問から答えるね」
ラルド「中ボスの種類とカラーか。中ボスは
ポピーブロス(ブラザーズ)シニア(色、通常、主に青、色違い、主に赤)
カワサキ(色、通常、オレンジ、色違い、通常を濁らせたような茶色)
ジュキッド(色、通常、白のどうぎに肌は赤、色違い、肌が青、腕は緑、どうぎにはあまり変化なし)
バグジー(色、通常、紫、色違い、青)
フロスティ(色、通常、主に青、色違い、主に緑)
ボンカース(色、通常、主に紫、色違い、オレンジ)
アイアンマム(色、通常、主に青、色違い、緑)
ウィリー(色、主にタイヤは黒、目の部分は赤、色違い、タイヤの色に変化なし、目部分は確か青、緑)
ファイアーライオン(色、通常、普通の炎の色、黄色と赤で体は茶色、色違い、赤紫っぽい色)
ファンファン(色、通常、ネズミ色、色違い、赤)
チクタク(色、通常、主に金色(黄色かもしれない)、色違い、青、銀)
メタナイツ(色、通常、主に赤、色違い、紫や青)
バンダナワドルディ(通常、バンダナは青、体は外側茶色、内側肌色、色違いなし)
っと俺の情報によればこんなものだろう。間違っているかもしれない…。中ボスの
数は全部で13体、メタナイツ一人一人を入れれば16体だ。調べるのに少し苦労した…」

>>125
銀河騎士「いいだろう、我と勝負するかな?ダークメタナイトよ」
闇騎士R「望むところだ!いざ勝負!!」
カービィ「こんなんでいいの?」

>>127
ラルド「それがこっちの世界では普通の事だ。地球では危険かもしれんがな…」
カービィ「じゃあアドルディ(アドレーヌの事)危ないじゃん!!」
ラルド「そうだな。まぁあの力があればどうにでもなるだろう…」

ラルド「すまない、一旦休息をとらしてもらう。一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)