掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

1 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/01(Sun) 11:19
カービィ「クリックしてくれてありがとうございます
あなたは10503人目の来客者です」
大王「だからそういう嘘を付くな!
どうも、デデデ大王だ またまた懲りずに新スレを建てたデ」
カービィ「それじゃ、デデププスレを楽しんでください ではスタートペポ!」
大王「まだ早い!!ルールの説明がまだだデ!」
カービィ「そんなに必要なの?ルールって」
大王「そりゃ必要に決まってんだろ!
そんじゃ、簡単にルールの説明をするデ

〜 ル ー ル 〜

荒らし、中傷、煽り等は禁止だデ

18禁も勿論禁止だデ

キャラハンは星のカービィシリーズのみだデ
ゲームからのキャラ、アニメからのキャラ、漫画からのキャラ等何でもいいが
漫画はデデププ限定だデ

名無しが質問を出し、キャラハンが質問を返す

名無しが名無しの質問を返したり、キャラハンが質問したりはダメ ゼッタイ

以上、このルールをきちんと見て、ルールをちゃんと守って、書き込んでくれよな

〜 こ れ ま で の 歴 史〜

デデププスレを最初から最後まで見たいという物好きはどうぞ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035
↑一番最初のデデププスレ かなりド素人だった頃の俺様

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296
↑2作目のスレ 多分この頃がこのスレの黄金期だっただろう

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984
↑3作目のスレ 2スレ目と比べて少しキャラハンが減ったのが目立つデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325
↑4作目のスレ 前スレと比べればかなり劣った感じだが、それでも俺様達はまだまだ健在だデ
後半からはキャラハンやってくる人が来てくれて、嬉しいデ」

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 02:24
かまぼこを切ってやろう

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 13:30
デデププ21巻11話、デデデ大王らがカービィから離れる気持ちは十分分かる。結局カービィはただの迷惑天使なのだから。アドレーヌから貰った天使の衣装をつけただけで、所詮性格は何一つ変化なしだから。

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 18:49
>>944いや名無しで来いよ。最後に暁っていれりゃいいじゃん。荒らしになるぞ?もうなってるけどな。気をつけてくれよ。質問します、デデデ大王ってその服どこで買ってるの?他の奴らはデデデ大王の服装どう思う?

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 19:03
ゲーム、アニメのデデデ大王とアドレーヌが喧嘩をしていてアドレーヌをかばいながらなだめる漫画のロリコンデデデ大王達の状況を再現してください

956 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/21(Tue) 21:17
カーポン「こんばんはー。早速ですが、名前を変えましたー。」
ノディ「・・・カーポンズ?」
カーポン「はい、カーポンのポンとポン酢をかけた、ナイスネーミングです!」
ノディ「・・・ナ、ナイスかな・・・。」
カーポン「では、かえしましょー。」
ノディ「ムシしないでよ!!」

>>947
カーポン「・・・で、どうするんですか?あれはデデだんしか使えないですよ。」
ノディ「ねぇ・・・。まさか、デデだんって大王様のこと?」
カーポン「えぇ、『デデデ大王様』、『デデのだんな』、『デデだん』。です。」
ノディ「だから、その趣味やめない・・・?」

>>948
ノディ「それってどの位効果続くの?!」
カーポン「興味津々ですね、ノッティ。えーと・・・(眼鏡装着)」
★カーポン「書いてねぇな・・・。ごめんよ、ノディさんよぉ。」
ノディ『ブルブル・・・』(このカーポンにビビらないようになりたい・・・。)

>>950
ノディ「ぼく、食べた事、あるよ!!」
カーポン「えっ、どこでですか?」
ノディ「夢の中で。」
カーポン「食べた事になるのでしょうか・・・?」

>>951
カーポン「(ボクが思うに、)全てです!以上です、隊長!!」
ノディ(隊長ってダレ・・・?)

>>952
もぐっっ
カーポン「食べました!以上です、隊長!!」
ノディ「・・・隊長自ら命ずる、それをやめよ!!」
カーポン「はーい・・・。」

>>953
カーポン「逆に舞い上がってメイワクですよ・・・。」
ノディ「自分もやってたクセに。」
カーポン「あっ、それは・・・。(汗)」

>>954
ノディ「大王様らしくて、素敵でしゅ・・・。」
カーポン「ある意味、この人、危険ですよね・・・。」

>>955
ノディ「なんだゾイ?」
カーポン「デデのだんなこそ!」
ノディ「ほらほら、お前もアドレーヌもやめるんだデ!」
カーポン「・・・・・・・・・・こんな感じですかね?」

ノディ「終わったね。じゃあ、ねむくてごめんー。」
カーポン「えっ、ボクなにも・・・アッ」
        ブチッ・・・

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/22(Wed) 00:31
デデププ21巻12話に登場のクールスクープのマジックはどんだけ凄いの?今回の話にあったもの以外のマジックも出来るんか?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/22(Wed) 06:02
カービィのスナック菓子ってあるのかな?

959 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/22(Wed) 06:49
闇ポピー「オレ、参上!」
ジュニア「…何してんの?」
闇ポピー「な、何でもねぇよ!」
ポピー「変な真似は止めといた方がいいと思う、よ。あと、最近のを答えようと思います。何だか進行が速くて追いつけそうにないんです…」
ジュニア「ボク等はおっさんと違ってそんなに時間がないんだ〜。ゴメンね!」
闇ポピー「オレは… 何であんな事したんだ…?」

>>950
ジュニア「あり得ない!絶対!っていうかそんな事あってはならない!」
ポピー「大王様… また軽はずみな発言を…」
闇ポピー「トリュフ、フォアグラ、キャビア… 合計何円?」
ジュニア「五万円以上?」
闇ポピー「今のデデデ城にあるお金は?」
ポピー「五百円…(泣)」

>>951
闇ポピー「全ての原因は、Cのデデデ!あいつがいつまでも怠けてるからあんな事になったんだ!」
ポピー「カービィもやりすぎだと思うんだけど」
ジュニア「まあ、原因の90%はおっさんの所為だと。そういうことでいいよね」

>>952
ジュニア「あ、ボクは赤い方のかまぼこにしてね!うん、あの周りが赤いヤツ」
ポピー「もっとちゃんと頼めよ… あ、じゃあわたしも同じのでお願いします」
闇ポピー「オレのは切るなよ!試しに丸かじりしてみたいから。板は取っておけよ!」
ポピー「命令かよ!」
闇ポピー「そうだよ!命令だよ!」

ジュニア「続きはまた後でやるよ」

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/22(Wed) 07:16
卓球やらない?

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/22(Wed) 12:30
デデププ22巻1話のグリゾー、最後に「流石にかなわんべ〜。」っとぼやいたということは、もうカービィに大食い競争での挑戦状はたたきつけないっていうこと?だがしかし、絶対誰もカービィに大食い競争ではかなわないと思ったら、まさかあそこまで苦しめるとは・・・・・・、敗北とはいえ思わぬダークホースの登場だったな・・・!

962 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/22(Wed) 16:30
カーポン「Hellー.カーポンでーす。」
ノディ「また懲りずに英語を・・・。」
カーポン「今度は合ってます!(・・・たぶん。)」
ノディ「本当にー?(ぼく、分かんないケド・・・)」

>>957
カーポン「そうじゃないですか?のんびりしたプププランドに余りのハラハラは・・・。」
ノディ「じゃあ、カーポンはもっと凄いの見た事あるの?」
カーポン「もちろんですよ!」
ノディ「どこで・・・?」
カーポン「だからですね、それはアッチで・・・。(ハッ)な、なんでもないです!」
ノディ(・・・怪しい・・・。)

>>958
ノディ「それって、カービィが作ったお菓子?それとも、カービィが原料のお菓子?」
カーポン「そういえば、『カービィ団子』ってありましたよね?食べ過ぎるとカービィそっくりになるという・・・。」
ノディ「まぁ、カーポンは元々丸いから、変わらないけどね。」
カーポン(むっ・・・)

>>959
カーポン「わぁー!ポピーさんたちだー!これからよろしくお願いします!」
ノディ「だからその趣味やめ・・・ってあれ?いつもの(変な)ニックネームは?」
カーポン「ポピーさん達はいいんですよ!」
ノディ「調子狂うなぁ・・・」

>>960
カーポン「いやぁぁぁですよぉぉお・・・!!!」
ノディ「な、なんで?」
カーポン「今、筋肉痛なんです。」
ノディ「そこまで嫌がる必要ないんじゃ・・・」

>>961
カーポン「って言うより、あれは‘最初’は、早食い競争です。」
ノディ「‘最初は’ね・・・。」

ノディ「また来るかもしれないけど、今日は」
カーポン「ここまで、でーす!さよーなら!」
ノディ「アァ!最後のシメを・・・」

963 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/22(Wed) 20:30
闇ポピー「はい、続き行ってみよー!」

>>953
ポピー「あいつは天使よりも悪魔のほうが似合いますよね。ほら、よく「ピンクの悪魔」って言うじゃないですか」
ジュニア「誰かカービィを何とかしてくれないかな」
闇ポピー「何とか出来るヤツは居ないと思うぜ」

>>954
闇ポピー「あぁ、あの暁とかいう野郎に爆弾詰め合わせを送っておいたぜ。反省してくれればいいんだけど」
ジュニア「ねぇにーちゃん、おっさんの服ってどこに売ってるの?」
ポピー「さぁ… よく知らないな。同じ様な服は沢山あるみたいだけど。それにしても、ちょっとダサイ様な…」
闇ポピー「センスゼロって事か」

>>955
ジュニア「お前の出来損ないの絵の所為で、食べたらお腹を壊したゾイ!責任とるのだゾイ!」
ポピー「何よ!だんなが勝手に食べるからでしょ!?わたしの所為じゃないわ!それに食べないでって言っておいたはずよ!」
闇ポピー「まぁ、落ち着くんだデ、アドレーヌ。悪いのはあいつだデ。アドレーヌは悪くないデ」
ポピー「ごめんなさい、だんな。これはわたしとあのだんなとの問題なの。だから入って来ないで」
闇ポピー「ガーーーン」
ジュニア「ざまあみろだゾイ!」
ポピー「…と、こんな感じでしょうか。真似出来てないかもしれませんが、許してください」

>>956
ポピー「あ、挨拶してませんでしたね。えーっと、これから頑張ってくださいね!気楽にいきましょう」
闇ポピー「オレ達なんか、まだまだなのに尊敬してもらえるなんて…」
ジュニア「とにかく、これからヨロシク!お互い頑張ろう!」

>>957
ジュニア「前にあの人のショーを見に行ったんだけどね、結構凄かったよ」
ポピー「あのときはテーブルマジックがメインでしたよ。予知のマジックとかをしてました」
闇ポピー「それ以外は良く知らないんだな。帽子からハト出すのかもな。

>>958
闇ポピー「スナックって言えるのか分かんないけど、この前カービィのグミが売ってたぜ。カード付きで」
ジュニア「でも、ボクはカービィのフィギュアが欲しいなぁ。少ししか無いから」
ポピー「メタナイト卿が出てくれなかったんだよなぁ」

>>960
ポピー「下手でいいならやっても良いですけど…」
ジュニア「止めといた方がいいよ、ほんっとに下手だから。にーちゃん」
闇ポピー「自分でもビックリする程下手なんだよな」
ポピー「………(怒)」

>>961
闇ポピー「あのカービィと互角に戦えるヤツが居たなんて、驚きだぜ」
ポピー「でもあれだけ食べてまだ食べるんだから、実力はカービィの方が上って事だよね?」
ジュニア「やっぱり大食いでカービィに勝てる人は居ないよね」

ジュニア「また明日来るからね」
闇ポピー「これから勉強だ… 気が重い」
ポピー「ま、適当に頑張っとこう」
ジュニア「それじゃあね〜」

964 名前:マルクとソウルと窓とテイル ◆ba/iHGiA 投稿日:2009/04/22(Wed) 20:57
テイル「こんばんはー・・・」
ソウル「質問に答えるぜー・・・」
マルク「あれ?なんで静かに話してるのサ?」
ソウル「すまん何でも無いから。質問に答えるぜ。」
>>962
マルク「地獄!?」
窓魔使「Helloとでも言いたかったんデスか?」
テイル「1文字無いだけでこうも変わるなんて…」

>>947
マルク「大王当てだからスルー。でも僕らは100回は素振りできるから。」

>>948
窓魔使「あやしいデスネ…」
ソウル「こういったものはあの不死身のデデデにでも飲ませるか。」

>>950
マルク「やったのサー!」
ソウル「だがあの超ドケチ大王がそんなもの食べさせてくれるのか?」
窓魔使「あやしいデスネ…」

>>951
マルク「はいパース!」

>>952
マルク「おおありがたいのサ、じゃあ薄く切っといて。」
ソウル「それ焼いて生姜醤油つけて食べるから。たぶんおいしいと思う。」
テイル「ちなみに油揚げを網などで焼いて生姜醤油つけて食べるとおいしいですよ。」

>>953
マルク「これ押すよ。【高性能ホーミング爆弾のスイッチ】」
ソウル「押すな。いくら嫌になったとはいえそれはやりすぎだ。」

>>954
マルク「僕らが懲らしめておいたのサ。
質問に答えるけど・・・ダサい。それだけしか思い浮かばないのサ。」
ソウル「確かにな…しかも毎日同じ服だし。」
窓魔使「ぼくらもちゃんと服装の柄変えてるし。
あとあの服洗ったことないらしいよ。」
テイル「あのー…、デデデ大王の駄目だしコーナーになっているんですけど・・・」
マルク「そんなテイルさんはどう思ってるのサ?」
テイル「ダサい以外ないでしょう!」
全員(そこまで言うか…)ヒュー・・・ガン!
全員「いてっ!」

>>954
マルク「へーデデデってロリコンだったのかー。まあ知ったからってやらないけど。」
他全員「賛成。もの真似下手だし。」

>>955
マルク「・・・」
ソウル「あーあ…マルクが黙ったら切れる寸前のサインなんだよな…」

>>956
マルク「スナックは知らないけどグミはあったのサー。桃味で美味しかったのサ。」

全員「じゃ、またねー♪」
マルク「おっと忘れてた、窓君の紹介なのサ。」
窓魔使「ちなみに僕だけじゃなくてグランドドラゴンさんと
悪魔の騎士さんもいますよ。あんまり出ないけど。」

マジシャン
性別・・・男
年齢…13歳
一人称・・・僕
性格・・・優しい
口癖・・・〜デス、〜なのデス。時々字が変わる。
好きなこと…魔法の練習
窓魔使「こんな感じデス。これからもよろしくデス。ではまたなのデス。」

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/22(Wed) 21:04
ノディとカーポンはマルクとポピー達を尊敬してたな。スレ立てをしたデデデでプププな野郎共とカービィゲームキャラ達が尊敬されなかったのはお笑いだな

966 名前:カラフルカービィズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/22(Wed) 22:09
リョク「待たせたな!!」
ラルド「誰も待ってないと思うぞ?」
リョク「いや誰か待っていた筈だ!!」
ラルド「だったら…いいよな。ハハハ」
リョク「何故苦笑い?」
ラルド「俺達ってあんまり居ても存在感ないような…」
リョク「あるよね…」
シロ「だが質問を返すぜ!!」

>>944
シロ「黙れ」

>>945
リョク「おう待ってるぜ!!」
ラルド「俺達とは違っていそがしいんだろうな…」
キービィ「ヒマ人グループだもんね…」

>>947
シロ「だとよ大王様!!」
リョク「頑張れよ大王様!!」
ラルド「いけ…大王・・・・様」
デデデ「む、無茶いうなぁーーーーーーーー!!!!」
リョク「ほらファイト!!」
デデデ「んぐぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・持ち…上がったゾイぃ…ハァ、ハァどうだ!!」

デデデ「誰も見てねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

>>948
リョク「それどっかに似たようなのない?!超神水・・・・・」
シロ「べつに俺達最強とか興味ないんで」
ポイッ(・з・)⊃=【ドリンク】
リョク「でも強くなれるからいいよな〜」
シロ「馬鹿言え一ヶ月筋肉痛になるなんて耐えらんねーよ。そんなに強くなりたきゃジャンプとかの家の子になりな!!」
メタナイト卿「う〜むそれは困った…」←拾って飲んでしまったらしい

>>950
リョク「食べさせてくれるよね大王様!!」
シロ「大王様!!」
ラルド「大王・・・・・・様」
キービィ「大王様(苦笑)
デデデ「無理」
シロ「だよね。このちんけな大王が」
リョク「うんうん」
ラルド「元々興味ない…」
キービィ「あはは。すいませんデデデ大王さん」
デデデ「あはは…いいんだよ(泣)」

>>951
シロ「おいデデププ21巻どこやった?」
リョク「えぇ〜っと、あれ?」
ラルド「この前はリョクが読んでたな」
キービィ「部屋かたずけないからだよ!!」
リョク「おかしいな〜」
カワサキ「リョックン!21巻返しにきたよぉ〜」
リョク「そうだ!KWSKにかしてたんだ!よく来たKWSKもういいよ帰れ!!」
カワサキ「KWSKじゃなくてカワサキだよぉ〜?酷いな〜リョックン」
シロ「えぇ〜っと暑くて寒〜いデデデシロ!!!」
キービィ「城だけどシロじゃないよ?しかもじょうだよ?」
シロ「ギャグだギャグ、え〜っと多分原因は全員にあると見て間違いない!!」
リョク「ここまで来てそれかよ」
ラルド「あんたのせいだがな…」
リョク「痛い…最後に言うが改行してくれ」

>>952
リョク「じゃ、みんなで食」
シロ「あん?食っちまっぞ?」
ラルド「遅かったな」
キービィ「ぼ、僕は食べてないよ?一個しか…」
リョク「お前等いい加減にしろーーーーーーーーーー!!!!!!」

>>953
シロ「カービィができそうな天使は片翼の天使ぐらいだろ…隕石衝突させられそうだし」
リョク「どうやって…」
シロ「コピー能力メテオ!頭上から隕石を呼べるぜ!!」
キービィ「HAL研さんは多分この能力は認めないと思うよ?」
シロ「天使ってか悪魔だもんな〜カービィって悪役キャラだよな〜」
カービィ「ち、違うよ!!」
シロ「居たのか!?」
カービィ「片翼のところから…」
リョク「うわ〜誰も気付かなかったんだな〜」
ラルド「知ってたぞ」
リョク「マジ?」

967 名前:カラフルカービィズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/22(Wed) 22:51
>>954
シロ「何かあの服オッサンの臭いすんだよな〜洗ってんのか?」
リョク「元々服に臭い付きだったりして!!」
デデデ「ばれた?」
一同「寄るなァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
デデデ「嘘だよ嘘」
シロ「一度死ね。戻って来れないけど!!」

>>955
リョク「誰が何の役やるか決めようぜ!!一番に勝ったヤツは見学だ!!」
一同「ジャンケンポン!相子でしょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!」
ラルド「勝ったな…」
シロ「チッじゃあ行くぞ!」
一同「ジャンケンポン!相子だろ、と!!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!」
リョク「じゃあ俺漫画じゃない方もデデデのオッサン!」
シロ&キービィ「ジャンケンポン!相子だぞ、と!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!しょ!」
シロ「俺仕方ねーけど漫画のデデデのオッサンな。じゃあスタートだ!!」
リョク(デデデ、その他)「大体お前は絵がうまくても絵で描いた料理はまずいんだゾイ!」
キービィ(アドレーヌ)「旦那こそ文句言い過ぎ!!!せっかく描いてあげたんだからちゃんと食べて!!」
シロ「(大王、漫画)「まあまあ喧嘩は止めて仲良く食うデ!な?アドは女の子なんだから」
リョク(デデデ)「お前は関係ないゾイ!」
シロ(大王)「あ、せっかくなだめてやってんのに!!好き嫌い言うお前が悪いデ!アドは悪くない!」
リョク(デデデ)「ロリコンに何も言われる筋合いないゾイ!この甘党が!!」
シロ「何!!てめぇそれ俺の事じゃねーか!!この戦闘馬鹿が!!」
リョク「んだとこのボンビーが!!」
キービィ「二人が喧嘩してるよ…」
ラルド「ほっとけ」

>>957
ラルド「他にも…か。聞いた事ないな。キービィはどうだ?」
キービィ「ないな〜。マジックは何を言ってもタネはあるものだし…でもそれを使って不思議に見える事が凄いな〜」
ラルド「そうだな…。デデププのクールスプークはゲームとかなりデザインが違く見えるような気がするんだが…
あれはオリジナルなのか…?」

>>958
ラルド「今度のグッズではガムと携帯ストラップの大きさの人形が付いてくるやつが発売するらしい
星のカービィマスコットだ。種類はソード、ファイター、コック、カービィ&ワープスターだ。
どこかで見かけたら買ってみるかな…」
キービィ「コピー能力シリーズのぬいぐるみも第二弾が出たらしいよ。種類はアニマル、カッター、ファイター
ニンジャ、パラソルだよ」
ラルド「どれも四月下旬発売らしいぞ。ぬいぐるみの方は高くて買えないがな。前の
グミのやつは少し揃えたが…」

>>960
リョク「勝負だ!」
シロ「おうよ!!」
リョク「おりゃあ!!!」
シロ「負けるかぁーーー!!!」
ラルド「こいつらはもうどうでもいいな…」

>>961
ラルド「カービィの胃袋に敵う者は多分いない…」
キービィ「だよね…カービィは多分食べた物を一瞬にして溶かしちゃうんだよ」
ラルド「腹がくくれてもすぐに減るという面倒な体質だな。サイヤ人も超える胃袋は
狂人的といってもいいぐらいだ…」

>>962
ラルド「紹介が遅れた。一応プロフィールを出す事にしよう」

ラルド
性別 男
年齢 18
一人称 俺
性格 クールだが戦いの時などはすぐ熱くなる
特技 剣術

キービィ
性別 男
年齢 14
一人称 僕
性格 カービィの中では一番おとなしい。他のカービィとは違って戦いを好まないが
感情とともにがらりと変化する事もある・・・・らしい
特技 これといってないらしい

ラルド「これからもよろしくな」

>>963
ラルド「カービィのフィギュアってあるのか?俺はマグネットコレクションか指人形しか
知らないのだが…」
キービィ「けっこう大人なのに知ってるよね…?ラル君」
ラルド「そうか?」

>>965
ラルド「デデププは知らんが俺達は実力の問題だ。これからももっと頑張るようにしよう」
キービィ「乱暴な人ばかりだからね。僕達」

次 回 予 告
キービィ「次回の回答者の発表だよ」
カービィ「みんな元気にしてた?カービィだよ!次回は僕とチリー君と影ルディ(ワドルディ)だよ!!」
キービィ「次回も見てね☆」

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/22(Wed) 23:35
デデププ22巻2話に登場のミニー、ワドルディに激似じゃない!?あと、カービィはちっちゃくなったことをどう思ってんのかな?

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 00:40
デデププ22巻3話、カービィは距離や通話料のことなどおかまいなしだったな・・・・・・。けど通話料のこと分かった途端にやーめたなんてなんともみすぼらしい・・・。ところで、林檎3年分はいくらなんだ?まあカービィには絶対に払いきれない筈の金額だろうけどな・・・。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 05:26
ボブ・サップVSカービィが見たいんだよね

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 12:27
デデププ22巻4話のイライールの防災訓練は、もはやスパルタ!だと思わない?あとポピー達、カービィゲームキャラの方のスレにも行けよ(前から言いたかったのが忘れてた・・・・・・)。向こうは進行が遅いから、全部に答えるようにな!

972 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/23(Thu) 15:37
カーポン「・・・・・・・・。」
ノディ「ん?どうしたの?」
サッ>>964
ノディ「あぁー、これね!だからぼくは英語は止めとこうって・・・。」
ガッキィーーーーーーーーーン!
(ノディ地面へ)
カーポン「どーせ、どーせボクは・・・英語のテストが五十点代ですよ・・・。」
ノディ(言っちゃったよ・・・。)
カーポン「ぐすんっ・・・。」
ノディ「質問返そうよ・・・。ね?」

>>965
ノディ「なーに言ってんでしゅ?!ぼくのプロフィールみた?!ぼくは大王様を尊敬しているんでしゅ!」
カーポン「何で・・・なん・・・で・ですか・・・・・・・?」
ノディ「なんでって・・・。」(かなりマズイよ、これ・・・。)

>>968
カーポン「ぐすっ・・・。」
ノディ「ま、前から見たら本当に激似だよね!アハハハハハハ!
    ほらっカーポン、『ミニマム』どうだった?(汗」
カーポン「英語の・・・勉強・・・嫌・・・い・・・・・・です・・・・・。」
ノディ(汗 だらだら〜)

>>969
ノディ「(ハッ)カーポン、りんごだよ、り・ん・ご!」
カーポン「えっ・・・、りんご・・・?・・・いいですねー♪」
ノディ「(ガッツポーズ!)プププランドでは、りんご一つ百円で、一年に百三十個だから・・・。」
カーポン「・・・数学のテスト・・・も、あ・余り・・・良くない・・・です・・・・・・。」
ノディ(し、しまったぁ・・・!)

>>970
ノディ「・・・?うーん・・・。余りよくわかんないな・・・カーポンもこんなだし・・・。」
カーポン「・・・・・・ふんです。」

ノディ「カーポンがこんなだからまた後でね!」
カーポン「・・・・・・・・・・・・。」

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 17:33
大王、ポピー、マルクを尊敬しているということはカービィゲームキャラ達だけ尊敬されなかったな。一気にスレ二つ立ててるのに乙だな

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 17:42
>>773の問題ほったらかしてごめんね
正解はCのいぬたまごだよ

問題
???「リボンちゃんはういういしくてかわいいDE〜」
ういういしいの意味はなんでしょう?

選択肢はなしだ

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 19:38
カービィ達の戦闘力を計ってみたぞ

カービィ、682
メタナイト、638
デデデ、253
ワドルディ、3
ダークメタナイト、646
シャドーカービィ、153
マルクソウル、658
ギャラクティックナイト、644
ゼロ、562
リック、324
クー、316
カイン、12
アドレーヌ、7
ポピー、5
ワドルドゥ、8
ナックルジョー、334
バウファイター、342
クールスクープ、3
チービィ、4

このくらいあるんじゃないか?バウファイターとクールスクープはも〜れつプププアワーのレギュラーキャラだからだ

976 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/23(Thu) 20:01
カーポン「・・・こんばんわ。カーポンです。」
ノディ「続き返すよ!」

>>971
ノディ「ぼくなんか、タンスが倒れてきてもねてるよ。」
カーポン「枕持って一番慌ててましたよね・・・?ノッティ。」
ノディ「あ、あ、慌ててなんかないもん!」

>>973
ノディ「・・・す、鋭い・・・」
カーポン「ボク達は皆さんを尊敬してるんです!上に書いてあるのは、‘と・く・に’ですよ!」
ノディ「ぼく達?ぼくはそんな・・・。」
カーポン『ギロッ』(←何か文句あるんですか?=j
ノディ「いや・・・特にな、何も・・・。」

>>974
★カーポン「待ってな。今辞書で調べてるからよぉ・・・。」
ノディ「え、ええええええ。い、いいよ。‘若い’ってことでしゅよ・・・。」
カーポン「ま、ならいいですけど・・・選択肢無しなんてイケズですね〜。」

カーポン「また何処か間違えてるかもしれませんが・・・。」
ノディ「カービィゲームキャラ達さんのスレに行ってきまーす!」

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 20:16
旅したことある?

978 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/23(Thu) 21:56
カービィ「さきちゃん」
ワドルディ「みきひさくん」
カービィ「歯を白くするペポガード」
ワドルディ「セオリーだな〜」
チリー「初っ端からこんな始まりかよ!!」

>>968
カービィ「小さくなった時かぁ〜。普通のリンゴが大きく見えるようになったから
リンゴ食べたり〜リンゴの上で布団しいて寝てみたり〜リンゴの中で生活して布団しいて寝てみたり〜」
チリー「寝る事とリンゴしかないのかよ!!」
ワドルディ「でも僕のお父さんもよく布団しいて寝る事ありますよ!」
チリー「いやミニマムの話だから!!」
ワドルディ「山に登って布団しいて寝たり、氷山の真ん中で布団しいて寝てみたり」
チリー「んな奴いねぇよ!!どんだけ布団をこよなく愛してんだよ!!布団と夫婦にでもなったのか!!←たまにはボケ」
カービィ「布団と夫婦って…何?」
チリー「たまにボケるとこれだよ。ミニマムでの他の感想ないのか?」
カービィ「みかんの皮を掛け布団にして寝てみたり。デデデの腹巻の中で寝たり」
チリー「もうええわ」

>>969
チリー「リンゴ三年分は三万デデン…三万円って事になるかな…多分」
ワドルディ「あの後どうしたんですか?」
カービィ「集まるわけないでしょ…」
ワドルディ「あ、そうなんですか…」
チリー「テンション↓」

>>970
カービィ「ダメダメ!僕相撲見るから!!」
チリー「オヤジか!!」
カービィ「多分もう17歳かな〜?」
ワドルディ「青春ですね〜」
チリー「何が?」
デデデ(ワシはカービィVSボビーが見たいんだが…)←通りすがり

>>971
カービィ「それにしても…イライールって…あんなうなぎみたいな奴をそこで出さなくても…
ボンカースとか…あると思うんだけど…」
ワドルディ「そういえば僕等のスレでポピーさん見ませんね」
チリー「そうだな〜さっき見たら来てたからいいんじゃね?」
カービィ「リア友のニドー&マンビーズさんは多分ちょっと来ない用事があるので来ません」
チリー「忙しい時間の合間に来てくれたからな」

>>973
カービィ「引きづられるとこっちが余計傷つくから言わないで…いいじゃん別に!!糞キャラハンかもしんないけど!!
頑張ってるんだよ!!色々と」

979 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/23(Thu) 22:02
カービィ「続きという名の・・・・・・・」
チリー「ないなら言うな!!」
ワドルディ「セオリーですね」
チリー「何がだよ!!俺熱くなりすぎて溶けるわ!!」
カービィ「次の冬にまた会おうね!」
チリー「溶けてたまるか!」
ワドルディ「続きですよ!」

>>974
カービィ「え?わかる?」
ワドルディ「わかりません」
チリー「俺も…知らない」
カービィ「国語辞典なくしちゃったんだよな〜」

>>975
カービィ「いっちば〜ん☆」
ワドルディ「たった3ですか…そうですね」
チリー「俺は?俺はどうなのんだぁーーーーーーー!!!!!」
カービィ「0 ハイ終わり」
チリー「ほとんど死んでるに等しい数値じゃんか!!」

>>977
カービィ「設定がはるかぜとともにやってきた旅人らしいよ。僕は。デデデ大王が村中の食べ物を
奪った事を許せずに食べ物を取り返しに行って帰って来て村人の判断でプププランドに住む事になったとか…」
チリー「どこ旅してきたんだよ…」
ワドルディ「故郷は?」
カービィ「秘密!!」
ワド&チリ「ちぇっ!」

次 回 予 告
カービィ「さて次回の回答者は!」
エヌゼット「俺の事…覚えてるか?エヌゼットだ次回はよろしくな」
カービィ「次回もmた見てくださいね。ジャンケンポン!!ヤベッ!グーしか出せなかった!!
あっ、これ使うんだ。サ●エさんは…ジャンケンポン!ウフフフヒヒヒヒ費!!!!」
チリー「この回答はご覧のスポンサー(?)の提供でお送りいたしました」

プロフィール!!!!

カービィ
性別 不明だが一応男
年齢 17(?)
一人称 僕(切れると変わるよ)
性格 あかるくてのうてんきなみんなの人気者(?)切れると暴れてコピー技を連発してくるよ
特技 コピー能力 ホバリング 歌(!?) 寝ること 大食い

チリー
性別 男
年齢 20代らしい…
一人称 俺
性格と主な設定 よくツッコミをする。たまにボケるがすぐ冷めてしまう(雪だるまなだけに)
カービィと暮らしており、食べ物をほとんど食べられ食費はかかる一方でプププランド一の苦労人(?)
節約術はかかさないらしい。いつも節約の本などを読んだりする。
カービィと一緒の為よく村人から食べ物を分けてもらっている

ワドルディ
性別 男
年齢 13
一人称 僕
性格と主な設定 おとなしい性格。昔はデデデ大王に仕えていたがグルメレース終了後に
森で迷子になりそこで出会ったメタナイトの部下になる。だがハルバード水没後デデデ大王の
部下に戻り一時的にバンダナワドルディに昇格したがメタナイツに戻り、プププランド制圧と共に
デデデ大王に仕えているワドルディ達を救いたいらしい

カービィ「じゃ、またね〜☆」
チリー「何かあっけない」

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 23:44
デデププ22巻5話で、ラウドが最後に怒ってしまうなんて・・・・・・。ラウドの表情のコントロールが難しいこっちゃだな・・・・・・。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 23:57
それにしたってとくに尊敬してるののうちにカービィゲームキャラ達だけが入らないのは本当に乙だ。カービィゲームキャラ達トリップのしかたや質問の返しかたやさげ全部教えてやってたのにな。同情するぜ?努力がみのらない事はよくあるからな

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/24(Fri) 00:37
デデププ22巻6話の最後で反動がついたって・・・・・・。頑張り屋のキャピィでも、これで頑張り過ぎも意味が無いってことが分かっただろうな。ところで、自分らがここ最近で頑張ったことは?

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/24(Fri) 01:02
お久しぶりです

984 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/24(Fri) 06:04
ジュニア「何か目が覚めちゃったから、ちょっと返すよ」

>>965
ポピー「大王様は尊敬されているようですが…」
闇ポピー「カービィゲームキャラ達は名前がよく変わるだろ?だからよく分からなかったんじゃないか?」
ジュニア「ボクはカービィゲームキャラ達とデデデでプププな野郎共って、スゴイと思うよ」

>>968
闇ポピー「最初は喜んでたみたいだったけどな。大変な事ばかりでやっていけないと思ったんだろ」
ポピー「“正面から見れば”そう見えない事もないですね。カーポンさん達も言っていた通り」
ジュニア「ちょっと違うんだよね。口があるところとか」

>>969
ポピー「何円だったっけ?それに一年分ってどれくらいの量?」
闇ポピー「いくらだったっけな〜 ずいぶん前の話だもんな」
ジュニア「もう使われていない単位なんだよね(多分)ちょっと分からないや」

>>970
闇ポピー「ボブ・サップってだれだ!」
ジュニア「と言うわけでスルー」
ポピー「すいません…」

闇ポピー「んじゃ、そろそろ切るぜ」

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/24(Fri) 09:02
星野ファービー

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/24(Fri) 12:22
デデププ22巻7話の最後を見ればデデデ大王が不死身(ホントにそうなんかは分からない)だっていうのがよく分かる・・・・・・。お化けキャラのブーラーでさえあの表情・・・・・・。にしてもあの写真はいつ誰が撮ったもの?

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/24(Fri) 13:32
カービィ・・・少し早いが誕生日プレゼントだ・・・
受け取れ・・・・・・バタッ(気絶)

988 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/24(Fri) 14:31
カーポン「学校が早めに終わってうれしいカーポンです。」
ノディ「・・・のわりにはその言い方棒読みだし。」
カーポン「疲れているんですよ。」

>>975
カーポン「ボクは1000位ですかね?」
ノディ「うーん・・・?(バット持った時 700 かもしれないけど・・・。)」

>>977
カーポン「今、そうですよ。ボクプププランドの人じゃないので。」
ノディ「そうなの?じゃあ、出身地は?」
カーポン「それはni・・・(ハッ)いーやいや、なんでも、なんでもないです!あはははははは!」
ノディ(・・・・・・)キランッ

>>980
ノディ「そうそう、ぼくあの後、ラウドの顔が夜浮かんで・・・。」
カーポン「泣いていた時、のど渇かなかったのが不思議じゃないですか?」

>>981
カーポン「そっそんな・・・!ボクはそんな意味じゃ・・・!」
ノディ「そうだったね。ここのスレの人達はとっても優しいから良かったよ♪」
カーポン「そのカービィゲームキャラさん達にボクは・・・なんて事を・・・。
     よしっ、こうなったら、ふぐ(肝いり)を食べてやります!!」
ノディ「えぇ?!そんな・・・それはマズイよ!あぁっ!!」
     ・・・もぐっ、・・・ごくん。
ノディ「・・・!カ、カーポォーン!」
カーポン「こんな償いでも足りない位です。・・・ん?なんか紙がおいてありますね?」
つ【ライムのスーパー下剤入り】
カーポン「・・・・・・なっ、なんで入ってるんですかぁ〜〜!!うっ、ト、トイレ〜!」
ノディ「ふぐの毒にも勝つなんて・・・ス、スゴイ・・・。」
ノディ「・・・所で‘乙’ってナニ?」

>>982
ノディ「ってか、カービィのがんばり方がヘンなんだよなぁ〜。」
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノディ「カーポンも今トイレでがんばってるよ。」
          トイレでは・・・
カーポン「初めて中って(あたって)しまいましたが、こ、こんなにすごい物だったとは・・・ううっ・・・。」

>>983
ノディ「・・・あんた、だ〜れ?知らない人には親しくできないなぁー。」

>>985
ノディ「ン〜、よく分かんないからスルーね。」

>>986
ノディ「あぁっ!そうだね、あの写真誰が撮ったのかなぁ・・・?」
カーポン「・・・しゃ、写真家のフ、フロッツ・・・あぁ〜!トイレに行ってきますーー!!」
ノディ「フロッツォだって。」

>>987
ノディ「徹夜して並んでゲーム買ってくれたんだ!ありがとう!」
987「お前のじゃない・・・ぐう・・・」

ノディ「じゃ、またね〜」(←仕切ってる)

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/24(Fri) 15:47
デデププ22巻8話でソードナイトはカービィに剣の技をスイカをきれいに切るというくだらないことに使われたことをどう思ってんだろうな?あと、プププランドから離れたデデデ大王はどこまで逃げた?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/24(Fri) 16:14
デデププ22巻9話、結局最後になってやっと外に出た・・・・・・。そうするぐらいなら、人が多すぎなときに出ればよかったじゃん(ホントは最初からそうするべきだけどな)!あと989でもう1個。結局ソードナイトもカービィもデデデ大王が修行の妨害をしてたのに最後まで気付けなかったな・・・。

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/24(Fri) 17:11
デデププ22巻11話のカービィの本が売れ残るというのはよくあることなんだから・・・。あと、チップはコロリンに見放されたあと、どうしたの?

992 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/24(Fri) 18:09
ポピー「いつの間にか、あと9じゃないですか!」
ジュニア「速いなぁ、これじゃ答えてる間に終わっちゃうかも(笑)」
闇ポピー「ん〜、じゃあこのスレに来るのはこれで最後って事にするぜ。勘違いするなよ、辞めるわけじゃないからな!」
ポピー「大王様、新スレお願いしますよ。それまではカービィゲームキャラ達さんのスレで頑張りましょう!」
ジュニア「それじゃ、先にそっちに行ってるからね〜 バイバイ!」

993 名前:一つ目同盟 ◆AyW.Rdbg 投稿日:2009/04/24(Fri) 18:16
クラッコ「(・□・)」
ドゥ「何だよその顔・・・」
ギム「ゴメン!最後の方来れなくて」
ヘビー「でも早かったよな〜 あっという間!」
ジャンパー「新スレがたったらまた参加するべ〜」
マンビー「いままでありがとな!」
ウィリー「新スレでもガンバロウ!」
フレイマー「それじゃ、またね〜」

994 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/24(Fri) 19:30
カーポン「治りましたよ・・・やっと・・・。って治ったらもう>>993ですか?!」
ノディ「まぁ、大王様達にまだ会ってないけど、新スレをまつね!」
カーポン&ノディ「まったね〜!」
   (しばらくはカービィゲームキャラさん達の所にいますよ。byカーポン)

995 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/24(Fri) 21:07
カービィ「多分来るのはこれで最後だと思うから今日は皆で答えるよ!!」
メタナイト卿「もう>>1000なのだな」
デデデ「早いすぎゾイ!」
レオ「このスレでの最後の仕事だぜぃ!!」
ジョー「新スレが楽しみだな!!」
バイオ「次スレではさらに荒らしが減るように祈るでござる」
ドゥ「あっしは面白ければ何でも」
ワドルディ「が、頑張ります!!」
チリー「あっという間だもんな〜」
カービィ「このくらいかな…よし!みんな行くぞ!!」
一同「おうっ!!!!!!」

>>980
カービィ「世の中には表情すら変わらない奴も居るよ!!」
チリー「誰?」
エヌゼット「俺…ハァ、本当は出番だったのに…生きるって辛いな」
ジョー「いつも落ち込んでるよな…」
カービィ「でしょ?」
レオ「まずみんなやって楽しいゲームしろよ!勝ち負け以外のもあるだろ!!」
ドゥ「その場にそういうゲームなかったんでしょーね…困った人でさぁ」
ワド「どうでもいいけどラウドって名前がラルドさんそっくりです」
カービィ「あの子クラウドから捩った名前なんだろうな〜…本当どうでもいい…」

>>981
カービィ「そ   れ   を   い   う   な   !   !   」
チリー「いちいち空けんな面倒くせぇ奴だなオイ!!!」
カービィ「流石にしつこいからバイオ君にやらせるところだったよ!」
バイオ「これは…気にしてくれてるから悪いでござるよ…?」
カービィ「もう言うなって言ったのに!!!」
レオ「いいじゃないか、気にしてくれてんだ」
メタナイト卿「すまんな。だが大丈夫だぞ!!その位ではへこたれぬからな!!」
カービィ「ありがとね!!」

>>982
デデデ「DVDの録画できるようになったゾイ!」
ドゥ「カスが!!」
デデデ「な、何故!?」
ジョー「今はブルーレイとかの時代だろうが!!」
カービィ「えっ!僕ビデオなんだけど…(しかも昔の小さいやつ)」
チリー「ふるっ!つか懐かしいだろうが!!βだったっけ?」
レオ「いつ時代だ…?」

>>983
カービィ「久しぶり!」
メタナイト卿「知り合いか?」
カービィ「うん!この前僕がブランコで死にかけた時助けてくれた須々木さん!!」
チリー「誰だよ!!」
レオ「さりげカービィキャラでなくリアルな名前だし…」
カービィ「いやー本当に助かったよ!須々木さん!」

>>984
カービィ「まさか本当にボブ・サップ知らないの?」

>>985
カービィ「ども、ファービィさん。ん?何かどっかで聞いたような名前…」
ドゥ「確かデデププの何巻かでデデの旦那が持ってたペットロボの名前に似てたような…」
デデデ「ワシもペットロボ欲しいゾイ!」
ジョー「オッサンアニメでの事懲りてねーな…」
レオ「爆発したアレな。キッズアニメにしては凄い感動ものだったな…」
バイオ「大王殿の自業自得でござる!」
デデデ「黙れ!ワシの辞書には自業自得なんて言葉はないんだ!!」
チリー「何て自分勝手な辞書なの!?」
デデデ「自分勝手なんて言葉もない!思い知れ!!超必殺!プププ文化アタック!!」
ドゥ「まんまギャグマンガ日和でさぁ。アホ」

996 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/24(Fri) 21:08
カービィ「最後の続きさ!」

>>986
ドゥ「あっしの隠し撮りでさぁ」
バイオ「まさか…」
ドゥ「本当でさぁ。他にも見るかぃ?」
バイオ「遠慮する」

>>987
カービィ「三日早いけどありがたく貰っておくよ!!何だろ?」
【デデデの靴下】
メタナイト卿「うっ!この臭いはどんな者でもたちどころに気絶させてしまう…」バタッ!
バイオ「せ、拙者もこの臭いには…」バタッ!
ドゥ「この強烈な臭いはク●しんのひ●し以上…」バタッ!
カービィ「みんなしっかりしろ!!みんなは鼻が無いじゃないか!!」
レオ「正論だがドラゴ●ボールのパクリだぜ?」
カービィ「しまった!!」

>>989
カービィ「この流れおかしんだよ!」
ワド「何がですか?」
カービィ「2巻でメタナイトが僕の弟子になったし、そしたらアニメはメタナイトの手下がソードだし!
僕の師匠がソードだし!」
ドゥ「メタナイト→カービィ→ソードナイト→メタナイト…まさにループでさぁ」
デデデ「漫画とアニメは違うゾイ…」
ワド「ひかわ先生がまだやっててメタGODXの話やってたら本当にループしちゃうね!」
メタナイト卿「ないけどな…」

>>990
カービィ「普通なら気温45℃はないけどね…」
チリー「そういう嘘なのに何だか許せるとこがいいけどな!!だが…俺溶けちまうだろ!!!!!」
デデデ「結局どっちだゾイ…」

>>991
カービィ「売れてたんだからリッチな生活してると思う…」
ドゥ「でもあの人控えめな人だから金があっても普通に暮らしてるんじゃねーですかぃ?」
バイオ「お金を持つと人は変わるでござる…」
チリー「釣った魚に餌はやらないってあれか〜」
ジョー「全然ちげーよ」
レオ「焼いた焼芋に塩はふらないだ!!」
デデデ「お前焼芋食いたいだけだろ?」
カービィ「でも僕はあの缶詰は幸せだったな〜」
ドゥ「どうでもいい…」
カービィ「まぁどっかで仕事してると思うよ!!それじゃ、この質問がこのスレ最後になるかな…?」

カービィ「短かったね〜」
ドゥ「長くも感じやしたよ」
ワド「でも次は僕達のスレに一旦移動です!!」
メタナイト卿「あっという間…本当にあっという間だった」
バイオ「荒らしはしちゃいかんでござるよ!」
デデデ「ワシはこっちでもカッコええゾイ!勿論向こうでもな!!」
チリー「よく言うよな。オッサン!」
レオ「暑苦しくてかなわんぜ!」
ジョー「お前が一番暑苦しい…俺もだが」
カービィ「それじゃ、またね〜☆★」

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/25(Sat) 00:25
デデププものがたりの問い合わせ、23、24、25巻は、新スレに載せるぞ。ちなみに俺、今だから言うが23巻を一番に買ったんだ!2006年のいつかにな。そこからいつしか全巻買ってしまったんだ。1巻は95年に発売だったか?でもその当時まだ幼稚園児だったからな。

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/25(Sat) 00:35
次スレでの登場人物紹介がとても楽しみ。今のスレでキャラハンがふえたという事は仲良し三人組とアドレーヌはもう紹介しないのか?

999 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/25(Sat) 01:03
カービィ「やったー!念願の>>999ゲット。じゃあ大王>>1000よろしく!他の人取っちゃダメだよ?
それじゃ、僕達のスレで会おうね。ばいば〜い☆★」

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/25(Sat) 01:20
け!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)