掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

100 名前:クラッコ達 ◆Z3h7esek 投稿日:2009/02/07(Sat) 07:14
クラッコ「もー100か〜早いなぁ」
フレイマー「じゃ質問を返すぞ」

>>97
クラッコ「オレは魔獣として出てきたけど何種類あるかは、わからないなぁ」
フレイマー「ムキーーーーーオレアニメに出てないーーーーーー」
ドゥ「まあまあ、言っておくけど僕はワドルドゥ隊長じゃありませんよ」
クラッコ「つーわけで、分かりません!ごめんな!」

>>98
フレイマー「そんなんでオレはつられないぜー」
クラッコ&ドゥ「うざい・・・・」
この後フレイマーはボカボカにされて、気絶していたとさ。

>>99
ドゥ「えっ!どこからくるの!」
99「ぴーーーーーーーーーーーー!(笛の音)
クラッコ&ドゥ&フレイマー「あーーーーーーーーーーーー!」
どどどどどどどどどどどどど(カービィ軍団が来る音)
クラッコ&ドゥ&フレイマー「ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあああl!!!」

ドゥ「明日はこれないからね!じゃまたね〜〜」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)