掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

105 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/07(Sat) 12:41
>>28
バウンダー「やったー!やっとカオスソルジャー開闢の使者が当たったぞ〜!」
メイスナイト「おいおい、いいもん持ってるダスな〜!」
アックスナイト「それを俺達によこせ そうすれば危害は加えない」
艦長「そうだ、それをそっちによこせばいいだけの話だ」
ワドルディ「ちょーだい♪」
バウンダー「これは…3年以上パックを買い続けて…やっと手に入った1枚なんだ…」
艦長「ふぅーん…と言う事は渡さないということかい…
者共であえぃ!こいつをぶっ潰せぇぇ!!ぶるぁぁぁぁ!!」
バウンダー「誰か…誰か助けてくれーー!!」
???「待て!!」
メイス「だ…誰ダスか!?」
アックス「誰だ!?」
艦長「誰だ!?」
ワドルディ「だーれ?」
マスクドデデデ「我輩は、愛と美の戦士、マスクドデデデ!参上!
怪人メタナイツよ、カードというのは自分の金を使って手に入れるべきもの
欲しいカードを手に入れるのは大変だが、その分手に入れた時の喜びは大きい
そしてデュエリストにとってカードというのは命そのもの
その命と努力を暴力で奪い、我が物にするなど、言語道断!許さん!!」
艦長「わけのわからんことを!お前ら!こいつから先にブッ潰してやれぇ!ぶるぁぁぁぁ!!」
メイス「おらぁぁぁあああああ!!ワシの鉄球!受けるダス!!」
マスクドデデデ「ふっ…効かんな…」
メイス「何ィ!?」
マスクドデデデ「マスクド真拳奥義!!天下の台所!!」
メイス「んぎゃああああああ!!」
アックス「ひええ…!ゆ…ゆるして…!」
マスクドデデデ「問答無用!!マスクド真拳奥義!!産業革命!!」
アックス「ぐはああああ!!」
艦長「くそっ…!こうなったら引き上げだ!」
ワドルディ「にげろにげろー」

マスクドデデデ「よし、これでもう安心だ」
バウンダー「あ…ありがとうございます!」
マスクドデデデ「困っている人は必ず助ける 我輩は当然のことをやったまでだ
おっと、そろそろ変身が切れる時間だ…では、さらばだ!達者でな!!とうっ!!」

― 劇 終 ―

>>29
大王「別にいいだろ!お前だって本当は望んでいたんだろ!?
いいって隠さんでも!俺様にはわかるデ!お前が、あと何十年は続いて欲しいって
思っているのがな」
チービィ「飛躍しすぎだろ!」

>>30
大王「今はピンク色だけど、最初は白色になる予定だったそうだ」
カービィ「もし白だったらチービィとオソローだね」
チービィ「何!?そのオモローみたいな言い方!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)