掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

106 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/02/07(Sat) 14:28
ポピー「あっ、大王様。どうも、ポピーブラザーズといいます。」
ジュニア「そんなに改まる必要ないんじゃ・・・」
ポピー「一応っていうか、絶対あいさつしなきゃだろ。」
ジュニア「そっか。えーと、ぼくはジュニア・・・って、もう知ってるよな。おっさん。」
(バッコーーーーン!!!)
ジュニア「あうう・・・・」
ポピー「ジュニアが失礼な事言って、すいません!大王様!!
    ・・・さ、さあ質問返しますよ!」
ジュニア(ぼくはそんなに失礼な事を言ったのか・・・?)

>>97
ポピー「アニメには出ていないのでよく分かりませんが・・・・」
ジュニア「カービィ、フームにブン。大臣夫妻、エスカルゴン、忘れちゃいけないデデデ・・・」
ポピー「・・・えーっと、数え切れないみたいです。」
ジュニア「あぁ!!かぞえらんねーーーーーーーーー!!!」

>>98
ジュニア「あのなぁ、人がそんなもんでついていくと思うなよ。」
ポピー「まぁ、そこら辺の小動物はついていくかもしれませんけど・・・」
ジュニア「たぶん、人はお金がないとついていかないんじゃないか?」
ポピー「そんなもんかもな・・・・」

>>99
ジュニア「エェーーー!!!それってかなりヤバイじゃん!!」
ポピー「よし、ジュニア!戦闘準備だ!!やったー!これで新作爆弾を試せる〜!」
ジュニア(あぁ、カービィの運命やいかに!!!)

>>101
ジュニア「おぉ!それは掘るしかないぜ!にーちゃんも手伝って!」
ポピー「え〜〜〜・・・・ぼくはいいよ。」
ジュニア「なんで?おもしろそうじゃん。・・・ま、いいけど。」
(ざっくざっくざっく・・・・・)
ジュニア「あ!なんかある!」
謎の物体「チッチッチッチッチッチッ・・・・・・・・・・・・・ピーーーーーー!!
     ドバゴシャーーーーーン!!!」
ジュニア「ぎゃあぁぁああぁあぁ!!!!!!」
ポピー(やっぱり・・・・・)

ポピー「はい!しゅうりょ〜う!」
ジュニア「今回は2回も爆弾の被害にあったぜ・・・・・」
ポピー「ジュニアは不死身だから大丈夫だよ。」
ジュニア「ちょっ・・・にーちゃん!ぼくは不死身じゃ・・・・」
ポピー「はいはいはい。わかったから。では、また質問が溜まったら来ますね。
    それではさようなら!!」
ジュニア「ちょっ・・・・勝手に終わらせるなよ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)