掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

110 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/07(Sat) 16:04
>>49
大王「でもカップラーメンは身体に悪いからあまり食わないようにな」
カービィ「残ったカップラーメンは僕が食べてあげるから」
大王「少しは腹を休ませろ」
カービィ「えー、やだ…」
大王「わがまま言うな!ったく!この子は!」

>>51
大王「俺様が中二房だと!?大王に向かってよくそんなことがいえるな!
ところで中二房ってなんだ!?」
チービィ「わからないで怒ってたのか…こいつ」
隊長「究極のおバカでやんすなあ」
大王「うるさい!!」

>>52
大王「だったらここにいないで安静にしていればどうだ?
それか病院行け」


>>55
大王「実際にしてみた
みろ!今流行のチョイ悪親父だデ!」
チービィ「…微妙…」
隊長「センスゼロでやんすねぇ〜…」
カービィ「大王、白いスーツを着るといいよ」
大王「おっ、そうか
ラーメンつけ麺俺様イケメン!おk!!」
チービィ「ぷっ…」
隊長「何でやんすかそれwwwまるで変な化物みたいでやんすよwww」
大王「スタッフー!スタッフー!」
カービィ「はい?」
大王「ってお前がスタッフかい!!
くそー!こんなもん着せやがって!いーけないんだ!イケメンだー!」
カービィ「ぷっ…www」
大王「笑うな!!」

>>56
大王「もう食い物関係はやめてくれ!頼むから!」
隊長「罰として、
本日入手したての、この強力下剤を細かく砕いたのを
大食い選手権用の食べ物全てに入れとくでやんす」
大王「すなー!!」

>>57
大王「売るな!!お前もしかしてワドルドゥとグルか!?」
カービィ「あー、これが全部飴玉だったらいいのに…」
大王「まだ食う気なのかお前!!?」
隊長「本日入手したてでやんす〜、買わなきゃ損でやんすよ〜」
大王「だから売るなっつーの!!」

>>58
大王「俺様を鍋なんかにいれても、いいことなんかないデ!」
カービィ「そうだよ!大王なんか入れても
ただ具がまずくなったりスープが臭くなったりラジパンダリーペポ!」
大王「やかましい!!」
カービィ「そんなチョコランタンみたいな顔した深海魚よりも
フグ入れた方がおいしいペポ!」
大王「やかましいっつってるだろ!!」

>>59
隊長「それ、実はあっしがやりやしたww」
大王「馬鹿かお前は!!?ざけんな!!」
隊長「下剤は使い方次第でいい薬になるでやんすよ」
大王「だからって全国のアイスに入れる馬鹿どこにいる!!?」

>>60
大王「そうか…それはよかったな…
それとあと質問も書き込めよ」

>>62
大王「遅れすぎだろ
いや、それとも周りが速すぎるのか…
というかそんな文句を書き込んでも俺様は一切責任を負わんデ」

>>64
大王「いいけど、でも他のキャラも入るって…
登場人物紹介どうすりゃいいんだよ…?」
チービィ「なくてもいいだろ」

>>65
大王「何故そこで俺様の名前を使うんだよ!
プププラーメン屋でもいいじゃねーか」
カービィ「きっと大王が好きだからだよ」
大王「そうか」

>>66
大王「別に名前がポポポになるってだけであとは何にも変わらないと思うデ」
カービィ「僕はポポポって名前よりも今の名前でいいや」

>>67
大王「だが断る
何が「たくさん用意してよね」だ!人にお願いする時はな、跪いて頭を地面にめり込ませて
よろしくお願いしますと言って100万円差し出すんだよ!ほら、やってみな」
隊長「その前にせんせーが手本見せてあげればいいじゃねーですか」
大王「な…なんでそーなるんだ!?」
隊長「百聞は一見にしかずっていうじゃねーですか ほらはやく」
大王「…くそったれ!美味しいもん用意してやるデ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)