掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

119 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/08(Sun) 09:37
>>77
大王「何か台詞が緑色の髪した女のプロレスラーみたいなやつのに似てるな
最近テレビに出てないけど何やってんだろうな…
俺様は太鼓やドラムは得意だデ!見せてやるデ!!俺様のテクニック!!」
隊長「おおっ、すげー」
カービィ「じゃあ僕が歌を歌うペポ」
大王&チービィ「やめい!!」

>>79
カービィ「やっぱりロックペポ!」
大王「俺様は演歌がいいな」
隊長「じゃあ吉幾三のとも子の詩のとも子の部分をリボンちゃんに替えて…」
大王「やんねーつってるだろ!!」

>>80
カービィ「おう、食うべ食うべー」
大王「普通にしゃべろよ!
ていうかお前は昨日から食いすぎだ!イカは俺様が食べる!」
カービィ「え〜〜〜!!」

>>81
大王「ああ、よろしくな!
これからもこのスレで質問を返して楽しんでくれ
一銭にもならないけどなw」
チービィ「それは言うなよ」

>>83
カービィ「あーーーっ!!!」
大王「そんなもんかカービィ、俺様ならもっと大きい声を出せるデ
いくぞ…アッーーーーーーー!!!」
隊長「アッー?いまアッーっていいやしたねせんせー」
大王「さあ…なんのことか…俺様にはさっぱり…」

>>89
大王「おお!蟹鍋だ!うまそー!
あっ、カービィは食うなよ!俺様が食うんだからな」
カービィ「ずるいよ大王!僕も食べる〜!!」
大王「あっ!放せ!ちょっ…鍋がひっくりかえるっつーの…!」
チービィ「ていうかそういうデデデも充分食いすぎだと思うが…」
隊長「食いすぎで体重が増えて呆然とするせんせーの顔が目に浮かびやすねww」

>>90
???「待て!!」
熊「…ガウ?」
マスクドデデデ「我輩は、愛と美の戦士、マスクドデデデ!
熊、自分の住処を破壊したりする自分勝手な人間を憎むその気持ちはわかる
しかしそうやって人の命を奪う事だけは許さん!我輩が相手だ!」
熊「グルルル…ガウアーーーーーー!!!」
マスクドデデデ「マスクド真拳奥義!承久の乱!!」
熊「グギャアアアアアアアアア!!」
マスクドデデデ「なるべく手加減しておいた 傷を手当てしてやるから
それが済んだら森へ帰れ いいな」
熊「ガウ…」
マスクドデデデ「大丈夫だ お前の森はもう破壊させない 我輩がさせない!」
熊「ガウウ…」

― 劇 終 ―

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)