掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

173 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/11(Wed) 14:24
カービィ「ふっかぁーーーーーーーーーーーーっつ!!!!!お騒がせしてすいません
熱下がりました。今日からまた復帰です」
ストロベリー「フフフッここで新キャラだ。僕は赤カービィのストロベリー
人間年齢、23歳
職業、カービィハンター
ラズとレッドの兄
性別、男
趣味ラズをいじる事
ストロ「まぁこれくらいかな」
カービィ「また増えたのか…多分これ以上増やす気はありません。質問返すね」

>>148
ストロ「開ければいいじゃないか。なんだい?もしかしてこの僕に開けてもらいたいのかぃ?
いくら僕が美しいからってそこまで甘えると君を無に返す事になるよ」
カービィ「ナルシーなの?君?」
ストロ「誰がナルシーだって?」
カービィ「いや、なんでも…」

>>149
カービィ「そう?それは良かった」
ストロ「それって僕らが神キャラハンという証明になるのかぃ?ま、この僕が神じゃなかったら
他に言いようがないけどねぇ」
モノトーン「真の神キャラハンはこのぼくちんだよぉ〜〜〜ん」
ストロ「やかましいヤツが来たねぇ〜。君みたいな美しい曲も奏でられないようなヤツには消えてもらうよ」
カービィ「お願いだから静かにしてね。二人とも…(汗)」

>>150
バル艦長「そ、そうでしたかな?覚えておりませんな〜」
カービィ「本当なさけない艦長さんだよね〜」
バル艦長「うるさい!!!お前が全て台無しにしたんだろう!」
カービィ「これもプププランドの平和のため」

>>151
ストロ「簡単じゃないか。『星のカービィ鏡の大迷宮』だろぅ?そんなの問題にもならないね」
カービィ「あの時はついに出番なくなったか!?と思ったな〜」
デデデ「余計なお世話ゾイ!」

>>152
カービィ「あの…できればみんなが簡単に答えられる質問をしよう」
ストロ「ま、今度調べておくとするさ」
モノトーン「大体そんな事知って何になるのですか?   グ   グ   レ   カ   ス」
カービィ「そこまで言わなくても…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)