掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

2 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/01(Sun) 11:34
大王「よう、デデデ大王だ
俺様が主な登場人物を紹介するデ!

デデデでプププな野郎共◆IiInQphU (1スレ目〜 )

俺様デデデ大王様が率いる波乱万丈なグループだデ
毎週土曜に、華麗に参上!(加齢ではないデ)
これからも応援してくれよな!

メンバー

リーダー(スレ主)・デデデ大王(1スレ目〜 )

かっこよくて超強い、おまけに超天才で超人気のプププランドの大王様だ
ボケとツッコミ、両方こなす凄い人だ
このスレの平和の為にダークメタナイト一派という凶悪な敵と戦っているデ

サブリーダー・チービィ(1スレ目〜 )

俺様ほどではないが天才的な頭脳を持っている
チwiki、またはチービィ死ね凸(`△´)という愛称がある
チビと言われるのが嫌らしく、すぐキレるデ

カービィ(1スレ目〜 )

いつも俺様の邪魔をしてくる迷惑な存在
歌で人々を苦しめたり、食べ物を根こそぎ食い尽くすので
プププランドをおびやかす存在となっている
通称ピンクの悪魔
語尾に〜ペポを付ける

ワドルドゥ(2スレ目〜 )

ララビィとかっていうやつといたワドルドゥの弟という設定だったが
ララビィと兄貴は今は行方不明なのでもうその設定は無かった事にしている
何故か時代劇口調
あとワドルドゥ族で一番最強で、カービィとパワーが互角だとか
まっ俺様の強さには敵わないけどな

バイオスパーク(3スレ目〜 )

名前の変えられやすさ堂々の1位
場井夫巣波亜区、バイオハザード、バイク、忍者 好きな呼び方でどうぞ
余談だが国語の教師の仕事もしているデ

マスクドデデデ(4スレ目〜 )

正義の為に現れる、愛と美の戦士
悪い奴らは悪・即・砕!
実は俺様が変身した姿だ
必殺技、仮面(マスクド)真拳はかなり強力だデ!

仮メンバー

ワドルディ(?スレ目〜 )

いわゆるパシリ
なんか性格が某未来人みたいになっちゃってるけど仕方ないな

ケケ(4スレ目〜 )

無口で無表情の魔女 某宇宙人みたいな性格だが気にしてはいけない
ワドルドゥの友達

仲良し3人組◆GqbnwUu2 (旧トリップ→◆q8diPB/c ◆9W6ikDP6)(1スレ目〜3スレ目)
2代目◆YSNYFbfg(旧トリップ→◆Z6G0yP9Q)(4スレ目〜行方不明)

何かとカービィの味方となり、俺様に敵対する厄介なやつらだ
カービィ同様プププランドをおびやかす存在である
俺様達と同様に神キャラハンという称号を手に入れている
よく考えると、こいつらとは結構付き合いが長かったな
ていうかトリップ変わりすぎだろ…

1スレ目から頑張ってきたが3スレ目の終盤でもう辞めたが、
2代目仲良し3人組が登場する
2代目はカインが人語を話すぞ!
パソコンが壊れたということで一時的に辞めるという形になったが
再び参加、勿論現在行方不明

メンバー

リーダー(?)・クー(1スレ目〜4スレ目)2代目(4スレ目〜行方不明)

この3人組のリーダー的存在 一番危険な奴
どこかの星のツンデレ王子みたいにプライドが高い
あと友達、彼女、家族募集中(星のカービィ3編に、
リック、カイン、チュチュ、ナゴ、ピッチの友達、恋人、家族が登場するが
何故かこいつだけ出てない)
飲んだら、こう言っちゃうよ

リック(1スレ目〜4スレ目)2代目(4スレ目〜行方不明)

クーの次に危険な奴 性格が少しカービィに似ているため、ある時は
クーよりも危険な存在になりかねない
走るのがとにかく速い、まあ俺様ほどでもないがな

カイン(1スレ目〜4スレ目)2代目(4スレ目〜行方不明)

3人の中で1番危険でない奴
なのでこいつだけ1番被害を受けている
既婚者である 実は去年子供が生まれたという情報が
何度も言うけど2代目は人語を喋るデ!

アドレーヌ◆/IHJXk6A (1スレ目〜行方不明)

このスレのアイドル的存在 そして誰もが認める神キャラハン
いや、神キャラハン以上だデ
チュチュとリボンちゃんの3人で質問に答えた事もあった
だけどアドレーヌも3スレ目で3人組と同様、辞めました
数々の思い出をありがとう
…と思われたが4スレ目、復活すると宣言し、再び参加
…と思われたが何故か行方不明に…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)