掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

240 名前:マルク&マルクソウル ◆ba/iHGiA 投稿日:2009/02/14(Sat) 12:38
ソウル「久々に来たな〜」
マルク「その分質問相当たまってるのサ。」
ソウル&マルク「質問に答えるのサー。」
>>79
マルク「僕は『vsマルク』の曲が好きなのサ。
だから戦うとき流してるのサ。」
ソウル「俺はワムバムの曲だ。」

>>80
マルク「いらないべサ。」
ソウル「何なんだべサ、そのしゃべり方は…って俺までなってるべサ!」

>>83
マルク&ソウル「わあああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ!・・・
叫んだよ?」

>>89
ソウル「もう春だってのに…鍋で喜ぶ奴いないだろ…」
マルク「わーい!鍋なのサー♪」
ソウル「いた!」

>>90
マルク「倒したのサ、今日はクマ鍋なのサ。」
ソウル「鍋はもういいって!」

>>91
マルク&ソウル「自分でやって!」

>>97
ソウル&マルク「出てないから知らないのサ。」

>>98
マルク「どこに付いていけばいいのサ?」
ソウル「流れからして鬼が島だろ。」
マルク「鬼怖いから行きたくないのサ…」
ソウル「じゃあ帰るか。」

>>99
マルク「助けてなのサーーーー!」
ソウル「よく見ろ、デデデのワドルディ軍団だ、カービィじゃないぞ。」
マルク「なーんだ、よかったの・サ!?」
ソウル「ゴルドー降ってきやがった…」

ソウル「いったん切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)