掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

244 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/14(Sat) 16:16
>>172
ラズベリー「多分これはカービィゲームキャラの方のカービィだろうな
デデププのカービィはマジで子供みたいな性格だしな」
パイン「他の色カービィはみんな大人みたいな性格だもんね
子供みたいなのはパインか…」
ライム「大丈夫ですよ あそこにも子供みたいなやつが一人いますから」
ラズベリー「俺かよ!!?俺のどこが子供だってんだ!!」
ライム「自覚していない所がまた子供のようですよ」
ラズベリー「くそー!!好き放題言いやがって!!この性悪女!!
今度こそ決着つけてやる!!覚悟しろ!!」
ライム「望む所…スクラップにしてやるよ…」
パイン「やめてってば2人共!それにライム姐さんキャラ変わってるよ!」

>>176
ラズベリー「あそこの店に行ってみろ あそこのメシは最高に美味いぜ
特にカツカレーなんて最高に美味いぜ!」

>>177
ライム「どういう意味ですかそれは!?聞き捨てなりませんね
私は普通に弟達の面倒だってちゃんと見ていますし、掃除、洗濯、料理だってしていますよ
私は幼い頃、父を亡くして、母も身体が悪いからずっとそういう事は私一人でやってきました
それなのにあの駄目弟達はすぐにいたずらばかりしやがって…!」
ラズベリー「…もしかして、ライムが性悪女になったのは全てその弟達の所為…?」
ブルーベリー「…だな
昔、あいつらは、いたずらが好きで、よくライムをいじめていたな…
でもあの頃のライムは優しかったから、決して怒ったりはしなかったけど…
だからあいつらも調子に乗って段々いじめも酷くなっていって…」
ラズベリー「なんだそりゃあ!!?あいつらマジで許さねェ!!
今からあいつら殴りに行くぜ!!」
ブルーベリー「やめろ!!冷静になれ!」
パイン「ライム姐さんってすごい人だね…一人でずっと辛いのを耐えてきて…
パインはそういう事は無理だな」

>>178
ラズベリー「そんなすぐに裏切るような奴ァ人間じゃねェ!!
人って漢字はな、人と人が支えあって出来てんだよ!!
助け合っていくのが人ってやつだろ 勝手に裏切る奴なんざ、この俺が許さねェ!
絶対にな!!」
ライム「私も同感ですぅ どんな事があろうと、裏切るような行為は絶対に許しません
……どうしましたか?」
ラズベリー「まさかお前と意見が合うたあ夢にも思わなかったぜ」
ライム「……フン、勘違いしないでくださいよ!」

>>179
ラズベリー「だよな、いきなり地デジ地デジ言われても全然わかんねェよ!」
ライム「それはただ単にお前の頭が悪いだけですよ」
ラズベリー「んだとてめえ!!?」
パイン「だからやめてって!」
ブルーベリー「大変だな…」

>>180
ラズベリー「よし、お前三沢の物真似やれ!!」
パイン「いまこそ目立てるチャンスだよ!」
ブルーベリー「………無理だ」
ラズベリー「ほら、向こう見てみな、頑張ってるから」

大王「よし!俺様は世界のナベアツの物真似やるデ!
1、2、サーン!!」
カービィ「全然駄目ペポ もっとアホそうな顔できるでしょ?」
大王「こ…こうか…?」
カービィ「あともうすこし」
大王「も…もう無理ぽ……」
カービィ「そう、その顔ならいけるペポ!もう一回!」
大王「よし!1、2、サーン!!」
カービィ「あははははははwwwwおもしろーい!」

ブルーベリー「………………………………………………………………」

>>181
ラズベリー「あのさ…パイン…俺に…チョコ…」
パイン「チョコ…?うん、いいよ!確かラズに作ったやつは…あった!はいこれ」
ラズベリー「おおおお……!俺は…俺はやったぞ…!」
パイン「大丈夫?鼻血出てるけど…」
ラズベリー「あ…ああ…大丈夫…大丈夫だからティッシュくれ…」

ブルーベリー「え…?これを俺に…?」
ライム「勘違いしないでくださいよ…!一応…幼馴染だし……」
ブルーベリー「有難う…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)