掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

352 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/23(Mon) 21:28
カービィ「修正です。>>344で無駄スレごめんねって間違えて書いたのに今気づきました
無駄レスの間違いでした。無駄スレって何か大王最初見たらショックうけるかなぁ?ごめんね(汗)
とりあえず失礼な間違いしてしまいました」
メタナイト卿「本当にすいませんでした陛下!!!」
カービィ「リクエスト、できれば今週最近見ないのでドゥ隊長とチービィ出してください
無理にじゃないのでできればよろしくお願いします。じゃあまたもや無駄レスごめんね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)