掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

365 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/24(Tue) 20:02
カービィ「今日は良いお知らせ(本当はあんま良くないお知らせ)があるよ
なんと…僕達のスレを建てました!来る人が居ないので大王達もポピー達もクラッコ達も他の人達も遊びに来てね☆
無理にじゃないのでできれば来てください。でもこっちのスレも普段どうりやって行くので『向こうでもキャラハンやりたいな』という人も
『まぁ付き合ってやるか』という人も大歓迎なので来てみてね☆
でも僕のスレどうでもいいから僕のスレよりこっちのスレ顔出してあげてね。当然の事だけど
本当に建てたのに質問もあまり来ないし、キャラハンも今僕一人なのでお願いします。
という事で僕もカービィスレ建てました。質問に答えようと思ったら時間無いのでまた明日来ます
今日からテストで勉強しなきゃいけなくなりました。大王達も新スレ勝手に建ててごめんね。
図々しいようで悪いのですが今日はお知らせだけです。じゃあまた来ます」
レオ「キャラが変わってない?んじゃやってみたいっつー優しい人は来てやってくれ!またな。待てよカービィ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)