掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

39 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/02/02(Mon) 18:35
ポピー「どうやらこれでいいみたいですね。」
ジュニア「じゃあ、質問返しスタート!」

>>27
ジュニア「いきなりむずかしい質問だな・・・」
ポピー「デデデ城の中だけでも100人くらいいると思いますよ。だから、もうものすごい人数になるかと・・・」
ジュニア「つーわけで、わかりません!ゴメンな。」

>>28
ポピー「どうしたんですかーーーー?」
ジュニア「穴におちたか?それともおぼれた?まさか、デデデのおっさんに追いかけ回されてるのか!?」
ポピー「ジュニア!!なんだその言い方!確かに大王様はロリコンかもしれないけど、
    そんなことまではしないぞ!!」
ジュニア「にーちゃんのほうが酷い事言ってんじゃん!」
???「ポーピーーイィーー」
ポピー「わぁぁぁぁ!!」
ドカンドカンボッカーーン
ジュニア「あーあ・・・」

>>29
ジュニア「なにぃ?やっちゃだめだっつうのかいあんた!!」
ポピー「そこまでは言ってないじゃん・・・」
ジュニア「ぼくにはそう聞こえたんだよ!」

>>30
ポピー「基本的にはそうですね。」
ジュニア「でも、ライムとかブルーベリーとかいうカラフルなカービィもいるよな。」
ポピー「何色あるんかなぁ。

>>32-33
ジュニア「これはスルーな。」

>>34
ポピー「ぼく、こんなに食べられませーん・・・」
ジュニア「こんなに食べられるカービィのお腹ん中、どーなってんだ?」

>>35
ジュニア「おーい、にーちゃーん!」
ポピー「ん?なんだ?ジュニ・・・」シュウゥゥーーー
(なんだか色が女の子みたいになっちゃったポピー)
ポピー「・・・ジューニーアーー」
ジュニア「へーきだよ。すぐ落ちるさ。」

>>36
ポピー「うーん・・・ぼくはそんなに偉くありませんよ。中ボスでも一番弱いですし。」
ジュニア「だからデデデのおっさんの部下になって少しでも偉くなろうとしたんだろ?」
ポピー「ちがうわ!!」

ポピー「ふー。これで一応返し終わったかな?」
ジュニア「結構疲れるもんだな。」
ポピー「また明日、来ようと思います。」
ポピー&ジュニア「また明日ーー!!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)