掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

408 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/02(Mon) 19:16
カービィ「何か新スレ建てた記念で新キャラです」
レモン「よっ、よろしく」
サファイア「サファイアと申す。以後お見知りおきを」
カービィ「レモンはパインの兄(16歳)でスッゲーナルシーかつ女好きです。ブルーはメタナイトみたいだけど
真面目過ぎてアホがありません。その性格みんなから見るとまさにアホにしか見えないかも(20歳)ブルーの兄
じゃあけっこう貯まったんで返します」

>>390
サファイア「断る。未来は自分の道で切り開くものだ」
レモン「堅苦しい事ばっか言ってるともてないぜ?このスレはレディも結構居るみたいだし」
カービィ「行きたいな〜。僕最新作のカービィやりたい」
バイオ「拙者は遠慮しておく。修行や隠密活動があるので」
メタナイト卿「私も、今が平和なら」
レモン「行かないのか!?未来にも可愛い娘居るかもしんないのにな〜。公開するぞ?オッサン達」
メタ&バイオ「オッサンではない!!!」

>>391
レモン「記念日?毎日バレンタインだったらチョコにこまるよな〜」
サファイア「私はこの国が平和ならそんな無駄な事はしない方が良いと思うがな」
メタナイト卿「私も同感だ。ヘタに変な記念日を作ったところで変わりはないが今が一番だ」
レモン「えーっと、カービィ感謝の日ね〜、それって俺も入るのかな〜?オッサンの考える事
はわからないからな〜」

>>392
サファイア「芸?そんな物はないな。あったといても人に見せる物は何もない」
バイオ「拙者もこれといってないでござる。忍者は人に姿をあまり見せぬものだ」
カービィ「う〜ん。コピー能力って最大の芸じゃない?」
サファイア「人の能力に頼るな。どんな事でも自分の力でやる事がお前の指名だ」
カービィ「どんな指名だよ。もともと魔獣を倒す為の能力だし」

>>394
サファイア「そんなにふぬけている暇があったら修行でもしているがいい」
レモン「強いヤツはもてるけどな。そんな汗くさい事ばっかしてると逆効果だぜ?」
サファイア「女などに興味はない。どんな時でも戦いができる状態でいる」
カービィ「マジ汗臭そう」
サファイア「なんとでも言え」

>>397
カービィ「これは…何だか身近な」
レモン「サファイアじゃないか?」
サファイア「失礼だ貴様等!!!くらえ!!!ソードビーム!!!!」
カービィ&レモン「あぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

>>398
レモン「ラブストーリーはどうだ?」
バイオ「多分無理でござるよ」
メタナイト卿「メタナイトの逆襲は感動物ではないか?」
サファイア「それも駄目だな」
カービィ「とりあえず感動できません」

カービィ「晩飯なので続きは後でね☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)