掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

415 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/03(Tue) 19:56
レモン「貯まっちゃう前に返しちゃう?」

>>410
カービィ「別にあれふざけただけで返すとは思わなかったけど前向きでいいね」
レモン「男だけのクラス!?あ〜むさくてやってられないぜ。虐めなんか反撃しちゃえば終わりじゃね?
でも紳士的にやらないとレディにモテないからな。あっ男子だけか。勝てないなら鍛える?
俺鍛えてるからな。筋肉ばっかにってのもむさ苦しいけどな」
カービィ「相手がパインとライムでも付き合える?」
レモン「パインとは兄妹関係だけどデートはできるぜ。ライム?レディなら大歓迎だぜ!
今度デートに誘ってみるか」
カービィ「駄目だコイツ」

>>411
カービィ「僕に手紙?あ〜コレ請求書だ。大王に払ってもらおっと」
レモン「借金ばっか作ってるとレディにモテないぜ?何したんだ?」
カービィ「いや、何でも…」
レモン(絶対食べ物関係)

>>414
レモン「俺とやるのか?後悔するぞぉ〜〜」
5分後
レモン「駄目だな〜。そんなんじゃレディを守れないぜ?」
カービィ「気持ち悪いな〜コイツ」
レモン「何だ?」
カービィ「何でもない」

カービィ「今日はここまで」
レモン「ライムちゃ〜ん、俺とデートしようぜ!!」
カービィ「きもっ!(コイツ本当に16歳か?)」

次 回 予 告
カービィ「オス、次回の回答者は」
レモン「デートOKしてくれるかな〜♪」
ストロ「下賎なヤツだ。反吐が出る」
マター「ポピーは今どうしているか…」
カービィ「次回見てくれるともれなくキーホルダーが貰えます」
マター「嘘をつくな」
カービィ「またね〜☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)