掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

429 名前:マルクとソウルと他色々 ◆ba/iHGiA 投稿日:2009/03/05(Thu) 20:43
マルク「久しぶりに来たのサ…いつのまにか400行ってるし」
ソウル「確かにな・・・ところで名前変わってるけどどういった意味だ?」
マルク「それはこれからゲストを連れてくるもんで…」
ソウル「ゲスト!?」
マルク「まあ…他のキャラハンの人は呼ばないけど・・・」
ソウル「なんでだ?」
マルク「ひょっとしたらその人がここに入る可能性もあるから・・・
そして今回のゲストはバトルウィンドウズ(以下窓)」
窓魔法使い「よろしく―」
ソウル「なるほどな…じゃあ質問に答えるぞ。」

>>108
マルク「そういえば前2000人吸い込もうとしてたのサ、
でも最後が入ってくれなかったから・・・でも大体2000人は吸えるのサ。」

>>109
窓騎士「プププランド人(人?)だろ・・・」

>>114
一同「デデデの短足くちびるおばけー♪」
この後全員は地獄のような光景を見ることになった…

>>117
マルク「行くのサー。」
―1時間後―
マルク「とってきたのサー。」
ソウル「うわっ、ほとんど毒キノコじゃんか・・・」
マルク「あんなにとってきたのに…」

>>118
一同「1、2杯で十分!」

>>120
ソウル「正体不明の人とは友達になりたくないな・・・」

>>125
マルク「100%銀河騎士の勝ちなのサ、だって封印されるほど強いんだから。」

>>126
ソウル「ギャップが有るからなんじゃねえか?」

一同「じゃあ、バイバーイ!」

舞台裏…
マルク「よし、魔法使いをパーティーに入れよう!」
ソウル「ドラクエみたいに言うなよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)