掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

466 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/09(Mon) 22:18
>>455
メイス「あ、変換ミスしてただス、わざとじゃないから許してほしいだス」

>>456
カービィ「ごめん、自分のスレに行ってたし、ちょっと用事もあったから」
ブルー「きっと皆も事情があるんだよ」
リョク「それにしてもデデププが11時っていう微妙な時刻に来たのが気になる
学校は無かったのかな?」

>>456
カービィ「ん?本当に?でもさげなような…まぁいいか!」
リョク「深く考えても疲れるしな、よし!次行くか」
ブルー「僕はまだ何も…」

>>460
リョク「もうすぐ三週年なんだな、おめでとう!これからもよろしくな!」
カービィ「とりあえずこのスレ進み過ぎてあと一ヶ月あれば1000に到達しかねないね」
ブルー「君達のせいだよ!」
カービィ「そういえば…」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)