掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

474 名前:ネガティブブラザーズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/10(Tue) 17:30
エヌゼット「俺達ザコは…何の為に生まれてぃたんだろうな…」
マリエル「ただの足止めだぞ、と」
エヌゼット「チーム名酷いな…あぁ世界が憎い。ぼちぼち始めるか」
マリエル「面倒だけどやれるぞ、と」

>>469
マリエル「無理だぞ、と。カービィはコピー能力があるからいいよな。俺達には何の取り得もない…」
エヌゼット「俺達は…何ができるんだろうな…?」
マリエル「ただの時間稼ぎにしかならないぞ、と」
エヌ&マリ「あぁ世界が憎い」

>>470
エヌゼット「三日ぐらい…。俺達の足止めももう少しもてばな…」
マリエル「吸われてダメージなのが一番悔しいぞ、と」
エヌ&マリ「神さえも憎い」

>>471
マリエル「俺もけんしょうには当たった事がないぞ、と」
エヌゼット「俺なんか応募者全員サービスが在庫切れで当たらない事がしょっちゅうあるぞ?」
マリエル「俺もそれある…」
エヌ&マリ「全てが憎い」

>>472
エヌゼット「俺達ザコは…時代の波乗れても、人に気づかれない事がしょっちゅうだ」
マリエル「俺も…。ザコブームとか来てもむなしいだけだぞ、と」
エヌゼット「来ないけど…」
エヌ&マリ「人々が憎い…」

>>473
エヌゼット「今度からルールに連投も荒らしと付けておけ」
マリエル「どうせ俺らの回答はつまらな過ぎて誰も見ないぞ、と」
エヌゼット「だよな…」
エヌ&マリ「生きるのさえ憎い」

エヌゼット「これで終わりな」

次 回 予 告
カービィ「じゃあ次回の回答者は…」
ラルド「最近誰からもけいべつの眼差しを感じる時がある…」
オレンジ「大丈夫っスか?」
メタナイト卿「何の話してるんだ?」
カービィ「次回はこのメンバーだよ。またね〜☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)