掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

505 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/13(Fri) 07:44
チービィ「どうも、チービィです
早速質問を返したいと思います」
カービィ「あともう少しで全部返せるペポ…感動ペポ…」
忍者「そうでござるなあ 拙者も嬉しいでござるよ」
チービィ「じゃあさっそく質問を返そうか」

>>430
忍者「光が…舞うって…?本当でござるか…?」
カービィ「きっと妖精さんペポ」
チービィ「それはないだろ」

>>432
チービィ「プププランドから少し離れた場所に修理屋さんがあるんだ
そこの店の人、何でも作れる発明家らしいんだ その人に作ってもらったらどうだ?」
カービィ「一晩でやってくれるペポ」
忍者「へ〜、そんなにすごい人がいるのでござるか…」
カービィ「うん、ブルーベリーおじさんだよ 皆からはジェバンニ三沢さんって呼ばれてるペポ」
忍者「凄い呼ばれ方でござるな…」

>>433
忍者「それはわからぬでござるよ…多分使うのではござらぬか?
一応大王殿はメタナイト殿の上司でござるし…上司って言うのも何か変でござるが…」
カービィ「主従関係ってなんだか大変ペポ」
忍者「そんな事はないでござるよ」

>>434
カービィ「え〜、このお菓子は全部僕のペポ」
チービィ「そう言わずひとつやったらどうだ?」
カービィ「やだやだ〜」
忍者「代わりに拙者のおやつの苺大福をあげるでござる これで勘弁願いたい」
チービィ「ごめんよ カービィがお菓子を渡さなかったばっかりに」
忍者「いや、気にしなくていいでござるよ」

>>435
カービィ「僕は家の中ではいつも一人ぼっちペポ
でも僕は一人ぼっちよりもチービィや大王、みんなと一緒がいいペポ」
チービィ「カービィ…」
カービィ「チー君はどーなの?」
チービィ「えっ、僕?僕も一人暮らしだからな〜…
でも僕もカービィ達と一緒の方が少し落ち着くっていうか…」

>>438
カービィ「じゃあ僕はウニを食べるペポ!」
忍者「えっ?!いきなりウニからでござるか…?
拙者はじゃあしめサバを頂くでござるよ」
チービィ「遠慮しすぎだろ いいんだよ、中トロとか食べても」
忍者「かたじけないでござる」

>>439
カービィ「買ってくるペポ!僕もプッチンプリン大好きペポ!」
チービィ「お前が買って食うわけじゃないぞ >>439さんの為に買ってあげるんだ」
カービィ「え〜、じゃあいいや」
チービィ「よくない!ったく…僕が買いに行くか…」
忍者「拙者のおやつのプッチンプリンをあげるでござる」
チービィ「いや、そんな…いいよ、僕が買いに行くから」
忍者「いや…、いいんでござるよ」
チービィ「ごめんよ…」

>>440
カービィ「僕は最強じゃないペポ」
チービィ「お前は自覚がないだけだ」
忍者「まずあのコピー能力には敵わないでござるよ」

>>441
忍者「カービィゲームキャラ達殿が前に仰ってたが24人いるそうでござる
…多すぎでござるな…」

>>445
忍者「おろ、修行をしているようでござる
修行する事は中々良い事でござる 拙者も修行に付き合うでござるよ」

>>446
チービィ「デデデも答えたので、もう答えを発表しても構いませんよ」

>>447
チービィ「これ…青字になってるからsageだよな…
なのにageって…矛盾してないかこれ?」
忍者「そんな事はないと思うでござるが…」
カービィ「質問もちゃんと書いてね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)