掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

515 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/13(Fri) 20:11
>>483
チービィ「確かに今のバイオやワドルディを見るとそういう感じだな」
忍者「いやいやそんな…照れるでござるよ」
チービィ「そういや色とりカービィのグループも、いい四角関係だし
恋愛編といえば恋愛編だな…」
カービィ「果たしてデデデ大王は結婚できるのか…?
運命の相手は誰なのか…?」
チービィ「それはないだろ…!」
忍者「ないでござるな」
カービィ「オープニングはスピッツの「運命の人」
エンディングはスピッツの「楓」か「スピカ」がいいペポ」
チービィ「だからないっつーの!」
忍者「…左様でござる…」

>>485
カービィ「>>485は一人で悩んで一人で泣く事が出来るから立派なひでおペポ!」
チービィ「読み方が違う
僕も時々一人で悩みこむ時とかよくあるよ
そういうときは何も考えないようにして布団の中で眠ったりしてるよ」

>>486
忍者「大王殿が酔った勢いで撮影しろと頼んだそうでござる
相当酔ってたから随分と激しい踊りでござった…」
チービィ「デデデのバカさ加減には本当に呆れるな…」

>>488
忍者「それならここに悩み等を書き込めばいいでござる きっとこのスレの皆なら
お主の悩みを解決してくれるでござるよ」

>>490
チービィ「食った…のか…?! マジで…?」
カービィ「大王はとてもマズいから良い子の皆は真似して食べちゃだめペポ」
忍者「大王殿を食べたというのは嘘…でござるよな…?」

>>495
チービィ「そうだな、結構早いな 前スレなんて遅くなかったか?」
カービィ「前スレはキャラハンいなかったし、僕達も週に一回しかきてなかったもんね」
忍者「前スレは静かだったでござるな…しかしカービィゲームキャラ達殿が来てから
このスレもにぎやかになったでござる 感謝しなければならないでござるな」
チービィ「うん、そうだね」
カービィ「ありがとペポー」

>>496
忍者「おろ?誰からの電話でござろう」
チービィ「どうせまたイタ電だろ」
忍者「違うかもしれないでござるよ もしもし」
???「デデデ、貴様の時代はもうじき終わりだ
このスレとプププランドは全て我が物だ 貴様はせいぜい部下達と怖がっているがいいぞ
フハハハハハハハ…」

忍者「…イタ電でござった…」
チービィ「だろ?」

次 回 予 告
大王「さ〜て、次回のデデデでプププな野郎ともは」
隊長「ど〜も〜、隊長でやんす
今日は愚兄があっしに文句を言って来たんで腹が立って藁人形で苦しめちゃいやした
なんであっし、後に生まれてきちゃったんでしょうかねぇ〜?
次回はせんせー、カー君、チー君のいつもの3人組みでやんす」
大王「次回もまた見てくださいねー、じゃん、けん、ポン!!うふふふふふ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)