掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

550 名前:デデププ風カービィゲームキャラ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/16(Mon) 22:02
デデデ「今日も張り切って質問を返すデ!あれ?喋り方が何か違うぞ?」
カービィ「今日は三周年記念第一弾という事で喋り方をデデププに変えたペポ!」
ポピー「勝手にそんな事していいのかよ!?」
カービィ「本当はさくま風カービィや谷口風カービィも良かったんだけど、此処デデププ限定だから」
メタナイト「俺はかまわん。早く回答行くぞ」

>>541
カービィ「わーいいただきまーーーす!!」
デデデ「待てカービィお前はいつも一人で食いすぎだデ!今回は俺様のモンだ!」
カービィ「ヤダヤダ僕が食べるーーー!」
デデデ「わがまま言うな!今回は俺様のモンじゃい!」
メタナイト「間を取ってこの俺がいただこう」
カービィ「ヤダヤダ僕が食べるんだもん!僕に食べさせて食べさせて〜〜〜〜〜!!!」
暴れてコピー能力を使いまくる」
デデデ「わかったわかった、やるよ、お前にやるよ」
カービィ「わーいありがと大王〜」

>>542
カービィ「失礼な、僕はみんなの味方ペポ!僕がこの喧嘩を止めるペポ!」
ポピー「カービィにしてはまともな発言だな」
デデデ「どうせカービィがトラブル起こして喧嘩どころじゃなくなるデ(小声)」
ポピー「確かに…(小声)」

>>543
カービィ「う〜ん十色は居るかもしれないペポ」
デデデ「それ以上だろ…。これからはアイツらで個別かもしれんけどな。俺様のグループもほんの少しだが
平和になって嬉しいデ」
ダーク「なるほど…」
モノトーン「ふぅ〜〜ん大王はいつもぼくちんをそんな風に思ってたのねぇ〜」
大王「ち、ちがっ、これは…誤解だデ」
ダーク「抹殺!」
モノトーン「酷い目にあわせてやる!!!」
カービィ「あ〜あまたこうなったペポ」
デデデ「お前がこんな奴等呼ぶからだ〜〜!!カービィのアホー!!!」

>>544
カービィ「う〜ん水温とかは難しいペポ」
デデデ「あはは〜お前は頭が悪いからわかりっこないデ〜」
ポピー「そういう大王様は人の事言えるんですか〜?勉強もしないで一日中ぐうたらして!」
デデデ「王様がぐうたらして何が悪い!」
ポピー(また大王様屁理屈ばっか言って…)

>>545-546
デデデ「本当にあれは大変だったデ!!!しかも帰って来た後にカービィのアホが恐竜を連れて
来るモンだから後片付けが大変で迷惑だったデ!」
カービィ「そうかなー?僕は楽しかったよ?」
デデデ「お前の頭はどうかしてるデ!もうちっと世間を知れ!」
ポピー「大王様もね」
デデデ「五月蝿い!俺様は大王だからいいんだ!!!」
ポピー(疲れるなーこの人は)

>>548
カービィ「わーいほんとだー。クラルドペポ」
デデデ「でも何か変だデ」
カービィ「そうかなー?」

楽屋裏では
ラルド「ん?誰かに…呼ばれた気がする。気のせいだな」
オレンジ「最近おかしいっスね。大丈夫っスか?」
ラルド「ああ、心配ない…すまなかった」

次 回 予 告
カービィ「次回の回答者の発表だよ。回答者って何?」
ポピー「質問に返す人の事だよ」
カービィ「そういえば忘れてた。今日はエヌゼットだったんだ。じゃあ次回こそ
エヌゼット達ね。じゃ、またね〜☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)