掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

564 名前:闇カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/17(Tue) 21:56
エヌゼット「おす、久しぶり、今日もゲストの発表だ」
シャドー「よう!久しぶり、覚えてるか?シャドーカービィだ。よろしくな!」
マリエル「話す事も無いんで回答の方に行かしてもらうぞ、と」

>>552
シャドー「んじゃー覇王(ダーク)の人格のあるリョクは十代って事だな。あれはリョク自信も
一応元キャラが十代なんだけどよ!あとFFのバッツも付け足してるぜ!」
エヌゼット「遊戯王シリーズで一番好きなのはGXだなー」
マリエル「5Dsもけっこう面白いけど、GXはほのぼのだったからな」

>554
シャドー「荒らしって言うとキャラハン叩きとか中傷や18禁とかじゃないのか?
俺かあして見たらどれにもあてはまらないような…。あとコテハンもな」
エヌゼット「荒らされてもバイオが速退治してくれるから安心だよな〜」
マリエル「名無しもスレ主もバイオの荒らし駆除を認めてくれるし、荒らしも偶然かも
しれねーが明らかに減ったな」

>>555
シャドー「俺はかわいいとか言われても全然嬉しくないぜ。カービィもそう言ってた」
エヌゼット「耳をねかせて黒カービィ」
マリエル(ちょっとかわいい)
シャドー「その会話星のカービィ64の4コマだな」

>>557
シャドー「おう!おはよう!元気かい?」
エヌゼット「全然。どっちかっていうと元気でもブルーでいたい」
マリエル「俺もだぞ、と」

>>558-560
エヌゼット「仲間に入りたいな」
マリエル「俺達ザコだから無理だぞ、と」
シャドー「ゼロを倒したクセに…」

>>561
メタナイト卿「私もそういう事は少しわからん。何処かで生き残っている者もおるかもな…」
???「我のようにな!!!」
メタナイト卿「何者だ!」
デスナイト「我が名はデスナイト、死を呼ぶ騎士、その名も死騎士と呼ぶ者も居る」
シャドー「おい、お前、此処はオリキャラ禁止だぞ!ルールに書いてないけど!!!」
死騎士「ダークソードもダークブレイドもオリなら我もよかろう?」
シャドー「そういうんじゃないと思う…」
死騎士「このスレは我がいただく!文句はあるまい」
デスナイツ「デスナイト様バンザイ!デスナイト様バンザイ!!!」
デスナイト「それでは諸君、また会おう、フハハハハハ!!!!」

>>562
シャドー「俺がブッ飛ばす!!!!」
バイオ「拙者の仕事でござる」
シャドー「じゃあ二人で!!!」
バイオ「………危険な事には巻き込みたくないが、ついてくるでござる!!!」
エヌゼット「出番ないね〜」
マリエル「出番ないぞ、と」

>>563
エヌゼット「時々な」
カービィ「では歌います」
シャドー「俺も歌うぜ!!!」
カービィ「SKILL MY HEART、銀河の果てまで、熱い夢を燃やせ」
シャドー「ALLICANDO!!!!!魂を呼び覚ませ」
カビ&シャド「時代が俺を導く限り無敵さ!!ALLRIGHT!!
うおおおおおおおおおおおおお、未来★永劫☆全開BATTLE!!」
エヌゼット「五月蝿いから次いこ(さりげなくSKILL歌ってる)」

次 回 予 告
リョク「次回はおまちかねのカラフルカービィズ登場!!!皆、見てくれよな!!」
サファイア「私も大分出ていないからな…下の弟達の世話をブルーベリーに任せっきりで仕事を
していた為なのだが…」
レモン「パイン、ライムちゃん、誰でもいいからデートしようぜ!!!」
シャドー「俺はドラゴンボールエボリューション見に行きたいな」
ブルー「・・・・・・・デートにその映画は…会わないよ…」
エヌゼット「デスナイトとか出て来てわけわからなくなっても次回もできれば
見てくれ、それじゃ〜また来るぞ〜★」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)