掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

574 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/18(Wed) 11:22
>>566
ラズベリー「デスナイトは人気あるのにダークメタナイトはいまいち人気が足りねェな
まあ部下たちからの支持は高いが…
ていうかなんで俺の応援がねェんだよ!!おかしいじゃねェか!!」
ライム「誰もお前の応援なんかしたくねーですよ」
ラズベリー「そんなわけがねェ!!俺の隠れファンがいるはずだ!!」
ライム「そんなわけねーじゃねーですか」
ラズベリー「るせェ!!」

>>567
ラズベリー「たしかにあのおっさんが一番の無駄なものだな
そういや俺らのグループも無駄な奴を一人減らされるらしいぜ」
ライム「何っ!?そんな事聞いてねーですよ!!」
ラズベリー「そりゃそうだ 嘘だから」
ドカッ!!
ラズベリー「痛っ!いきなり蹴るなよ!」
ライム「お前がそういう馬鹿みたいな事いうからですよ!このおバカラズ!!」
ラズベリー「お…おバカはねェだろ!!」

>>568
ラズベリー「5騎士って誰でェ?」
ブルーベリー「ダークメタナイト、メタナイト氏、ギャラクティックナイト氏
あとの2人は…?」
ラズベリー「もう誰でもいいや」

>>569
ラズベリー「このスレをてめェらの物にしてたまるか!!
ダークメタナイトだろうがデス・ナイツだろうが
この俺がブッ潰してやるぜ!!この二重の極みでなァ!!」
???「同感だ そんな悪い奴らはこの我輩が成敗する!」
ラズベリー「誰でェ!?」
マスクドデデデ「愛と美の戦士、マスクドデデデ!参上!
また会ったな 色とりカービィ諸君」
ラズベリー「またあんたか…どうしたんだ?」
マスクドデデデ「ダークメタナイト一派もデス・ナイツも、どちらも手強い相手だ!
ここは我輩と共同戦線と行こうじゃないか」
ラズベリー「どうでもいいけどあんた3分間しか戦えねェんだろ?大丈夫かよ」
マスクドデデデ「大丈夫だ!マスクドパワーがあれば、3分だろうが何分だろうが平気だ!」

>>570
マスクドデデデ「勿論だ!我輩こそ正義だ!
この正義の力で、ダークメタナイト一派もデス・ナイツも軽くひねり潰してやるぞ!」
ライム「まだいたのですか…」
ラズベリー「もう帰っていいぞ、マスクドマン」
マスクドデデデ「我輩はマスクドデデデだ マスクドマンではないぞ」
ラズベリー「どっちでもいいだろそんなもん 邪魔だから帰ってくれ」
マスクドデデデ「そうか、失礼した それではさらばだ!!とうっ!!」

次 回 予 告
大王「さーて、次回のデデデでプププな野郎共は」
忍者「シュシュッと参上!バイオスパークでござる
ラズベリー&マスクドデデデVSダークメタナイト一派&デス・ナイツ一味の戦い…
これは見物でござるな…
拙者達もラズベリー達の助太刀をするでござるよ!カービィ!隊長!
次回は大王殿とチービィ、拙者の三人でござる」
大王「次回もまた見てくださいね じゃん、けん、ポン!!うふふふふふふ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)