掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/18(Wed) 21:48
君らは、人に必要とされた事はあるか?俺は一度もそんな事はない。
親からも、生まれてきたからしょうがなく育てたと言われる。だから生まなければよかった。こんな子供いらないとよく言われる。
友達からは余ったから呼んだ、のような事も時々聞く。だからみんなで遊んでる事に一緒に居ても仲間に入った事はあまりなかった。
昔は気づかなかったけど大きくなってやっとわかったんだ。俺はたかが間に合わせな存在な事に
人から必要とされず自分から話しかけないと振り向いてもらえない。無視される事だってある
だから俺はこの先ずっと一人で生きて一人で誰も気づかないまま死んでいくんだろうな…
みんなはきっとそんなヤツ居たっけ?とこう言って誰の心にも残らないまま俺は一人寂しく死んでいくんだ。


みじめだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)