掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

582 名前:9大騎士大集合 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/18(Wed) 22:47
死騎士「ではまず自己紹介だ。とりあえず参加は今日は特別だ」
巨大騎士「俺はジャイアントナイト!怪力とこのデカさが自慢だ」
槍騎士「私はロッドナイト、槍を使うのが得意ですよ。文句あっか?(二重人格)」
分析騎士「私はサーチナイト、敵を分析し、弱点を狙う」
悪魔騎士「俺はデビルナイトだ。俺はガキだろうと赤子だろうと容赦はねぇ。苦しんで死なせる。腹黒さで勝てるヤツァ居ないぜ」
玉騎士「私…ボールナイト…ボール使って攻撃スル(レーザーボールやゴルドーなど)」
死騎士「以上、自己紹介終了だ。我が名無し共のくだらん質問を切り裂き無に返してやる」

>>566
デスナイツ「デス様バンザイ!デス様バンザイ!」
死騎士「応援感謝だ。プププランド、いや、ホップスター制圧計画を急がせろ!!!」
分析騎士「はっ、戦艦ハルバード・改、完成しつつあります」
槍騎士「デス・ロブスター、完成しております。二連主砲、整備終わりました」
玉騎士「部下、戦闘準備…完了。イツデモ、行ける」
死騎士「もうすぐだ。もうすぐこの星も我が物となる」
メタナイト卿「な、なんと…」
銀河騎士「完全にどれもメタナイツを上回っておるな」
闇騎士「やるな…」

>>567
死騎士「デデデデ大王、ここの王者の名か、その名、覚えておこう」
メタナイト卿「デスナイト、お前に陛下をやらせはしない!!!」
死騎士「変わらんな、メタナイトは…。どけ、邪魔な大王をこの剣で焼き尽くしてやる」
闇騎士「デデデ大王を暗殺するのはこの私だ!!」
死騎士「いいだろう、この剣の威力を試してみよう。うなれ!闇宝剣、闇怒露眼陀(アンドロメダ)」

>>568
槍騎士「はい、出させていただきました。文句あんのか?」
悪魔騎士「ヒャッハァ!!!テメェも嬉しいだろぅ?」
分析騎士「私のデータによると人気急上昇ですね」
巨大騎士「あたりまえだな」

>>570
死騎士「我を誰だと思っているのだ!全てを憎み全てを滅ぼす、デスナイト様だ!
この仮面を見た者は生きて帰れる事はない。正義が何だと?くだらん!!やれ…」
悪魔騎士「ヒャッハァーーーーーー!!!!味わって死ねぇぇぇぇぇぇ!!!!」
玉騎士「抹殺…」

>>572-574
死騎士「何故貴様等はそこまでしてこの星を守る…何故そこまで信頼しあえる
何なんだ…友情、家族、仲間、信頼、正義、わからぬ、わかってはいけぬ!!!腹立たしい!
ラズといったかな?我の参加は確かに許せぬものだな…。そこはわかっておる。なら交換条件は
どうだろう?我の手に入れた星、好きな星を一つ貴様にくれてやる…悪くない条件だろう?
不満か?なら貴様はパインという娘に恋こがれていたな…サーチナイトの開発した
この薬、相手に飲ませれば最初に見た者に恋をする…これをくれてやろう。どうだ?」
銀河騎士「そんなもの、本当の恋愛の形ではない(と思う)」
死騎士「刃向かうのか?我に、いいだろう銀河最強の戦士…貴様もこの闇の炎で焼き尽くすてやろう
それとも永遠の闇に飲み込まれたいか?」
銀河騎士「我はそんな事におびえはしない!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)