掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

597 名前:カラフルカービィズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/19(Thu) 19:12
リョク「次はエヌゼット達の出番だったんだけどさ、俺達になったぜ」
ブルー「兄さんに見てほしいんだ、僕の力を!」
リョク「あとせっかくなので、デスナイトは特別な日に呼ぶ事にしたぜ!」
ブルー「例えばどんな日に?」
リョク「大晦日とかクリスマスとかカービィの誕生日やゲーム発売日だな!」
ブルー「良いの?」
リョク「わかんないけどさ、たま〜にぐらいは良いだろ!」
死騎士「まだ我はこのスレの制圧を諦めておらんぞ…我を応援する者が居るならば、
このスレを見逃さぬようにな!次の狙いはデデン大王とやらだ!早速動くか、皆しばらくはさらばだ!」
リョク「何か思い出しそうだな…デスナイト見てると、まぁいいか!」
ブルー「時間が空いたら今夜中には来るよ」
リョク「最近では俺達やポピーぐらいなモンだよな、ずっと辞めずに此処に来てるの。
もう此処のキャラハンは三ヶ月ちょっとやってるんだな…
あっという間だったぜ、んじゃ今夜来れたら来るぜ!これから勉強タイムだ!
さぼったらライム姉ちゃんに殺される!(それはないけど…)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
んじゃまた来るぜ!お知らせ終わり!(v゜ )b」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)