掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/19(Thu) 20:20
自分は何処まで行っても一人

今日散歩していたら何故か知らない人が俺を見て笑ってきた。最初は俺じゃないよなと思ったら、ずっとこっちを見てる。馬鹿にしたような目だった。その後も知らない子供に笑われてしかも追っかけられた。何で皆俺を笑うんだ?もしかしたら俺は世界の笑いものなのかもしれないと思った。俺を必要としてくれる人なんて絶対居ない。親にも見捨てられ、友達も居ない。学校でも一人ぼっち。何故か何もしてないのにうざいだけの理由で虐めるヤツも居たし、面白がって馬鹿にしてくるヤツも居る。こんな俺を必要どころか近寄るヤツも居る訳ないだろ?
もしも良ければ対処方を教えてくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)