掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

660 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/23(Mon) 22:39
リョク「うわぁちょっと荒れてるな。仕方ないバイオ呼ぶか」
バイオ「では後でやるでござる」
ラルド「では質問を返そう」

>>628
ラルド「ニコニコ動画にあるUSDXのパロディの時にあったやつだな…。他にもデスカービィ
と呼ばれていたのもあったな。スローと白黒で不気味に見せたりグルメレースにしたり
アニメのカービィとチリーのを使っていたやつも…いや、俺は興味ないが…」
リョク「カービィに似合う題名だよな」
アイス「大食い対決とかするゲームだろうな。でも俺は格闘系がほしいぜ」

>>630
リョク「それも面白そうだな!いきなり黄金伝説のよゐこみたいでな!島の謎とかもあるからわくわくするぜ!
俺ももり突きで魚をとりたいぜ!とったどーーーーーーーー!!!!ってな」
ラルド「確か濱口の親が漁師と聞いた事があった…だがそれと濱口が魚を捕るのが関係あるかはわからんが」

>>631
リョク「俺が友達になってやるよ!これからは俺達みんなお前のなまかだ!
辛くなったら俺達の事を思い出せ!お前は…もう一人じゃない」
レッド「今の言葉、感動しました!友情って素晴らしい!!!」
モノトーン「何か頭くるけどねぇ。カービィハンターをしてるぼくちん的には
そんなモン   ブ   ッ   壊   し   た   い   ぐらいにねぇ」

>>634
リョク「俺は構わねーぜ!カービィも許してくれるよな!」
カービィ「うん、いいけど…でもそしたらデデププスレここまで来てるのに流れがおかしく
なったらどうしようと思う…」
キービィ「何で?」
カービィ「デデププスレ1〜5でその後がゲームキャラスレに行ってデデププスレ6とかになると
悪いような気がして、初心者の僕等のスレが間に入るのは図々しい気が…」
ラルド「いや、一旦デデププスレ停止(言い方が悪いが)してとりあえず向こうに移るだけだ」
カービィ「ややこしくなりそう…いや、これも人助け!まぁデデププがいいんなら…構わないや」
リョク「まぁ俺達からしては嬉しいけどな!つーかそれ提案したお前、図々しいような…ま、いいか!」

>>635
リョク「デデデの顔が変!」
キービィ「もともとでしょ!」
ラルド「デデデの…顔色が悪い(すまないデデデ…)」
ストロ「デデデの存在が汚いね」
キービィ「い、言い過ぎです…」
レッド「大王が船を持っている事!だが俺はそんなデデデを憎めない!!!」
キービィ「汗臭いです…。以上改善すべき点でした…(僕、こんな酷い人間だったかな?)」

>>638
シャドー「う〜んきっと有吉さん知らないけどあだ名は…キービィの場合ジミー!!(地味だから)」
キービィ「酷いよシャドー…(泣)」
オレンジ「あ、泣かせた。兄ちゃん泣かせたな…」
シャドー「え?まずいの?」
オレンジ「さぁレモン兄ちゃんかパイン姉ちゃんに殺されるんじゃないっスか?」
シャドー「パインは絶対ない!レモン、あいつ、強いらしいんだよな…」

>>639
アイス「それがひかわさんの漫画の面白さだぜ!待てよ、今ハガキ送ったら返してくれるかな?」
ブルー「う〜んもう遅いんじゃないかな?送っておけばよかったね」
ラルド「鬱病とは…遅いものだな…」

>>642
シャドー「いらない子ならここにも…」
キービィ「酷いよ、シャドー…僕だって頑張ってるのに…」
レモン「俺は弱い者虐めとか嫌いなんだぜ?シャドー」
シャドー「う…レモン……」
レモン「つー事で!」
シャドー「ちょ、おまっやめでぐれぇーーーーーーーーー!!!!!!」

>>643
ストロ「さぁ、星のカービィの世界観を壊さない程度に頼むよ」
リョク「俺的に言えば、キングの性格は遊戯王のジャック、同アドは、ちびまるこちゃんの
はなわくんが好きなあの不細工な子、デデデの神は…とにかく偉そうなオッサンだ!」
デデデの神「我を侮辱するな!天罰!デデデ〜デデ〜デ、デデデ〜デデデ〜デンデ〜デデデ〜デ、デ、デのデェーーー!!」
リョク「おっと!落雷が落ちてきやがった…だけどそんぐらいじゃ俺は倒せないぜ!」

>>644-645
ラルド「仲の良い…か。一体何から来たのか…」
リョク「俺達や他のカービィ兄弟の仲の良さじゃないか?」
キービィ「兄ちゃん、姉ちゃん、俺頑張るよ!」
オレンジ「何がっスか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)