掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

661 名前:カラフルカービィズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/23(Mon) 22:53
リョク「続きもいいかもな!」

>>646
エヌゼット「俺に言われて気がする…。同種族のエヌゼットの事は言わないでくれ…」
エヌゼット「そうだ!俺は冬に風邪をひければ幸せだ!!」
エヌゼット「お前もおかしいよな…」

>>651
ラルド「だが大王としては、きっと人とは違う…歴史に残る墓がほしかったんだろう…」
ストロ「でも人の為に少し役立ってほしいものだねぇ」
シャドー「カービィハンターのお前に言われたかねーよ」

>>652
リョク「デデデのオッサンに言ってもくれないぜ?」
死騎士「ではお前の凄いところ我に見せてみよ。気に入れば我の部下にしてやる
お前に土地どころか星をプレゼントしてやる…」

>>655
リョク「行くか!」
キービィ「きっとそこにはドンキーコングも…」
ラルド「居ない…」
キービィ「だよね」

次 回 予 告
リョク「さて次回の回答者の発表するか」
エヌゼット「次回は俺達だ、まぁ最近出ないから忘れてるよな」
マリエル「まぁ気楽に行くんだぞ、と」
リョク「次回も見てくれよな!」

♪バイオのお仕置きコーナー♪
>>656-659
バイオ「この行為はチャットに近いな…いい加減にするのはお主達でござる!!
喰らえ!我が千本クナイ!!!!さぁお終いだ!!!爆炎の術!!!
荒らしはせねようにな…」
リョク「またな〜☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)