掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

68 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/03(Tue) 22:03
カービィ「質問返すその前に新キャラ発表」
エヌゼット「星のカービィ64のエヌゼットです」
モノトーン「モノトーンだ」
カービィ「今日はこの三人で答えるよ。(マジ増えすぎ)」

>>34
モノトーン「ぼくちんがぜぇーんぶもらってあげるよ〜」
カービィ「こういう時は山分けしようよ」
エヌゼット「俺は一杯でいい。俺みたいなザコはそれが充分さ」
カービィ「待て、これは…ヤツの下剤入りか…うぅっ一寸トイレ行ってくる」
モノトーン「ぼくちんにはそんなやわな下剤ききませんよ〜。ライムも、
ま  だ  ま  だ  あまいですねぇ〜ひぇ〜へっへっへ」

>>35
モノトーン「ぼくちんにそんな物は ひ つ よ う ないからねぇ〜」
カービィ「じゃあピンク色のスプレーで」
エヌゼット(なんですと!?)

>>36
モノトーン「ポピーなんてぼくちんに比べれば カ  ス  だ!!!」
カービィ「失礼な事を言うな!ポピーは偉いぞ。毎日ろくな給料も出ないのに
大王に働かされててもめげずに頑張ってるんだぞ!」
モノトーン「ふふ〜ん、まぁ、少しは尊敬してあげましょ」
エヌゼット「俺達ザコは…何のために生まれてきたんだろうな」

>>40
モノトーン「そんな く  さ  い  モンぼくちんに食わせる気かぁ〜!!!お前にやるよ!!!」
カービィ「僕は大好きだよ。美味しいじゃんピーマン」
エヌゼット「俺達ザコはピーマン以下の扱いなんだな…」

>>41
モノトーン「じゃあその性能を確かめましょ。おらおらー!!!キェー!!!」
ドカー―――――ン!!!!!!!!!!!
モノトーン「やり過ぎたかなぁ?壊しがいが無いですねぇ〜」
カービィ&エヌゼット(いつか地獄に落ちろ)

>>42
モノトーン「そんなやわな爆弾よりぃ〜ぼくちんの作った超核爆弾はいかが〜?
なんとこのコントローラーでぇ〜爆弾の範囲を自在に操れるのだぁ〜!!!っつってもあげませぇ〜ん。
お値段なんと10000000000000000000000デデン!コントローラーは720000000000000000028デデン!さぁ買った買ったぁ!」
カービィ「あくどい商売はやめなさい」

>>43
モノトーン「多分、そうでしょ、ヒッヒッヒィ〜」

>>44
カービィ「今更!?今見つけたのね」
モノトーン「まぁぼくちんの活躍をみてちょ!」
エヌゼット「俺は遠慮しとく」

>>45
モノトーン「ま、いいでしょ。もらっときますよ」
カービィ「わ〜いアイスゥ〜。いただきま〜す」
エヌゼット「お、落とした。僕にはアイスも恵んでくれないのか、神様よ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)