掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

685 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/03/25(Wed) 16:08
ポピー「続きです」

>>663
闇ポピー「頑張ってお金貯めるんだな。それしか道はないぜ」
ポピー「それが大変なんだけどね…」
ジュニア「ま、がんばりな。それが嫌なら宝くじでも買うんだな」

>>664
ポピー「ゲームキャラスレにありましたね。こんな書き込み」
ジュニア「知らねーよ、そんな事聞かれたって」
闇ポピー「強いて言うならあいつへの恨みだな」

>>665
ジュニア「あれ、デデデ美術館ってホントに建ったんだ」
闇ポピー「盗まれたところでどうだっていいぜ」
ヒュン!!!
ポピー「うわっ!なんだ、タックか…」
ビュン!!!
ポピー「今度は大王様か… 何してるんだか」

>>666
闇ポピー「ハラハラしたぜ、もう負けるのかって思った」
ジュニア「でもイチローがやってくれたな!流石だぜ!!」
ポピー「わたしも見てましたけど、一緒に見てた大王様とプププ応援団(だっけ?)が五月蠅かった…」

>>667
ポピー「わたしには全然分かりませんでした…」
闇ポピー「問題が難しすぎるんだよ!!分かるかそんなモン!!!」
ジュニア「で、次の問題は… 三色と見せかけて実は四色とかいたりして」
ポピー「最近ドロッチェ団やって無いので… でも一応三色にしておきます」

>>668
闇ポピー「それなら退治してあげなきゃね〜クックック… おっと、怖がる事無いだろ?せっかく退治してあげるんだから… じゃ、動くなよ〜」
つ【爆弾】(ドッカーーーン!!!)
デデデ「ギャァァァァァァァァ!!!!!」
闇ポピー「あれ、当たっちゃった?ゴメンね〜!」
ジュニア「最初からコレが狙いだったんだな…」
ポピー「何か喋り方が変になってる」

>>669
ポピー「ドロッチェの事ですよね、これって」
ジュニア「別にぼくたちに行ってる訳じゃないし、ほっとこ」
闇ポピー「じゃ、あいつが捕まえられないようにちょっと工作しとこっかな」
キュイーン!!ガリガリガリ…カンコンカンコン!!!
闇ポピー「ハイ、完成!」
つ【ニセドロッチェ達】
闇ポピー「ホンモノそっくりに出来た… さ、いってらっしゃーい」
(大王達が捕まえたドロッチェ達はこのドロッチェである)

>>670
ジュニア「そうだなぁ、見たかったな…」
闇ポピー「ぜひあいつを苦しめて欲しい!!」
ポピー「ゲーム通りに行くと大王様が苦しめられるのはカービィだよね…」

>>673
ジュニア「何を」
闇ポピー「教えれば」
ポピー「いいんですか?」

>>674
闇ポピー「MVP?なんだそれ」
ポピー「良い活躍をした人に送られるんじゃないかな?」
ジュニア「それだったらイチローかダルビッシュとかが良かったな」

>>675
ポピー「変わって欲しいですけどね… 無駄遣いするところとか」
ジュニア「でもさ、おっさんの悪いところが全部良くなったら目立たなくなるんじゃない?」
闇ポピー「それはそれでぼくは良いけど」

>>677
ポピー「じゃあ今度はぼくが!コレでも食らえ!!」
つ【手榴弾×100】
ポピー「ふふふ… そこら辺にばらまいてあげたよ。あと四秒後に爆発する… 逃げようとしても無駄だからね。地雷も埋めといたから…」
ジュニア「い…いつの間にそんなの準備してたんだ!?」
闇ポピー「素早くて分からなかったぜ」

>>681
ジュニア「カービィが大王になったら考えられる事@税を食べ物で納めさせるA毎日カラオケに付き合わさせられるB???」
闇ポピー「最後の???ってなんだよ」
ジュニア「面倒くさくなったから自分で考えてくれって事」
ポピー「おいおい…」

>>682
闇ポピー「馬鹿め、そのドロッチェ達がニセモノだって事も知らずに!!ニセドロッチェはそのうち爆発する!!!お前も消え失せるのさ!!!」
ポピー「関係ない人巻き込むなよ」
ジュニア「カスタマーサヨナラ…」

>>683
闇ポピー「知るかそんなの!っていうか何でもーれつのクイズ出すんだよ!!ここはデデププスレだ!!!」
ジュニア「ノーコメントで」
ポピー「今度からは気を付けてください、あなたの身のためです」

闇ポピー「全部終わったな。じゃ、また後で」
ジュニア「荒らし、連投が無いといいんだけど」
ポピー「それじゃあさようなら!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)