掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

687 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/25(Wed) 19:33
カービィ「ど〜も!今日から春休みを迎えたカービィゲームキャラ達です!」
メタナイト卿「このスレももうじき4年目突入か…。まぁ此処までやってきたデデププに当日は
花束でもプレゼントするか…」
カービィ「といってもスレの中の話だから本当には届かないよ?
じゃあ質問に答えるよ」

>>673
>>669のカスタマーの言っていたドロッチェ団と戦闘している死騎士
ドロッチェ「コイツ、強すぎる…ドク!お前の発明したメカを出せ!」
ドク「フォッフォッフォッ!ワシのとっておきのメカ!ヤドガイン君じゃ!お前も
このメカに押しつぶされるがいい!」
死騎士「知っているか?」
ドク「何をじゃ?」
死騎士「ゴリラの血液型は皆B型なのだ…」
ドク「それがどうした!」
死騎士「隙あり!!」
ザシュッ!!!!!!!
死騎士「フン、あっけないものだ…帰るか…」
デデデ「おっドロッチェ団発見!しかものびてるゾイ!ラッキー!カスタマーに転送するゾイ!」
死騎士「今回の豆知識、ゴリラの血液型は皆B型。まぁこの技は闇騎士の技だ。我の豆知識は
少し小さきものだったな…。まぁいいか…」
デスナイツ「ま〜いに〜ち一つ豆知識ランランル〜♪」
死騎士「フフフ…」

>>674
カービィ「う〜ん最近忙しいっていうのは理由にならないけど野球は見てないんだ」
メタナイト卿「すまんな…」

>>675
カービィ「そうだね、でもあの回はページ少ないような気がするんだけどきのせいかな?」
デデデ「いつまでたってもカービィは変わらんゾイ!」
カービィ「僕はいつまでも皆のヒーローだよ!!」

>>677
メタナイト卿「これは…何を言いたかったのだろうか?」
カービィ「きっと何者かの暗号だ!」
デデデ「絶対違うゾイ…」

>>681
カービィ「う〜ん、僕はいつものように平和に暮らせればそれでいいよ。
王様って大変そうだし。きっとぐうたらが許されるのはデデデ大王だけだね。僕には
勤まりそうにもないや」
レオ「そうだな…この国にあってるのはデデデ大王だけだな…『走れメロス』みたいに
住民を殺す王様とかが此処の大王だったら嫌だぜ」
カービィ「デデデは心配ないね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)