掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

712 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/27(Fri) 01:00
>>706
死騎士「此処がそうか?」
分析騎士「はい。この闇の洞窟(昔ギャラクシアがあった洞窟)にクリスタルが眠っています」
死騎士「そうか…そのクリスタルを集め、我は更なるパワーを得る」
ワムバムジュエル「そうはさせん…」
分析騎士「コイツはワムバムジュエル、この洞窟のクリスタルの番人です。実力はそこまでありません」
悪魔騎士「ヒャッハァ〜俺が一発で仕留めてやらァ」
死騎士「いや、此処は我がやる…クリスタルを手に入れるのは我だからな…下がっておれ」
ジュエル「何だか知らんが我を舐めるなよ!!」
死騎士「知っておるか?」
ジュエル「何をだ?」
死騎士「超ド級のドとは戦艦ドレッドノート号からきているのだ」
ジュエル「何!?くだらんぞ!!」
死騎士「隙あり!ダークネスソードビーム!!!」
ジュエル「ギャァ――――――!!!」
死騎士「フフフ、さて次のクリスタルを取りに行くか」
デスナイツ「デス様バンザイデス様バンザイ!!」
死騎士「今日の豆知識、超ド級のドとは戦艦ドレッドノート号からきている。少ししょーもない豆知識だな」
デスナイツ「ま〜いに〜ち一つ豆知識ランランル〜♪」
死騎士「フフフ…」
カービィ「これって豆知識?」

>>709
カービィ「何処までも飛べるよ!遥かな大宇宙に(おおぞら)に光の矢を放つんだ!!」
ドゥ「ICANFLY!!」
デデデ「HEY!!」
ドゥ「YOUCANFLY!!」
デデデ「HEY!!」
ドゥ「WECANFLY!!」
デデデ「HEY!!]
一同「MOTTOMOTTO!!」
カービィ「SKILLMYHEART〜銀河の果てまで熱い夢を燃やせALLICANDO!!!!!
SKILLMYSOUL!!!!!魂を呼び覚ませ、時代が俺を導く限り無敵さ!!」
デデデ「歌っちゃ駄目だろ!」
カービィ「自分も歌ったクセに…」

次 回 予 告
カービィ「え〜次回は〜デデププ風にしてみます」
デデデ「またやるんかい!!」
カービィ「んじゃまたね〜☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)