掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

738 名前:只今参上マルク一派の登場なのサ♪ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/29(Sun) 20:11
マルク「アホのプププランドの連中はきっと色とりと間違えるのサ♪
皆一応自己紹介なのサ♪」
ダーキブル「ダークサーキブル!」
ダイオスパーク「ダークバイオスパーク!」
ダグジー「ダークバグジー!」
一同「只今参上!」

>>735
マルク「ありがとなのサ」
ダーキ「俺からもこれやるよ!つ【キムチジュース】」
ダグジー「キムチジュースはワドルドゥ特製じゃぞ」
ダイオ「詳しくはゲームキャラスレだ…」

>>736
マルク「知ってるのサ。ゲームキャラのカービィやメタナイト達はその作品の性格が元になってるのサ!」
ダーキ「しかもその人のお絵書きブログ(?)でカービィ書いた事もあるぜ!」
ダグジー「行ってみたいなら聞けばURL貼り付けしてやるのじゃ」
ダイオ「ゲームキャラスレにな…」

>>737
マルク「星のカービィって曲あった?」
ダーキ「カービィマーチ、カービィ!の他…。BGMの方か?」
ダグジー「やってみるか」
ダイオ「その前にデデデ大王の暗殺だ…」
マルク「わかってるのサ!」

次 回 予 告
マルク「次回は…カラフルカービィズ!と、闇カービィゲームキャラ達なのサ!コラボなのサ♪
次回も見てほしいのサ★」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)