掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/30(Mon) 14:18
>>689だ。ポピーが理解できないのも無理ないよな。それは君達がいい親に育てられたからだろ?でも世の中には虐待にあう子供だっているんだぞ?あと俺はデデデでプププな野郎共がここで悩みを書き込んでいいって言ってくれたから書き込んでるんだ。ポピー達、他は悩みを誰にも聞けないで一人で泣いた事はあるか?きっとポピー達はいい親に育てられたんだな。よかったな。人に愛されるのは幸せ者な事なんだぞ。キャラハン叩きみたいな行為してごめん。キャラハン達これからも頑張ってくれ!応援してるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)