掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/31(Tue) 12:43
明日で4月。初日はエイプリルフールだな。てなわけで4つ質問。1.最近自分がついた嘘は?2.逆につかれた嘘は?3.デデププ18巻2話で結局はデデデ大王が嘘つこうとしてるのに最初から気付けれた?4.(結局は嘘だったが)アドレーヌ、チュチュ、リボンが大王に自分から寄ってくるのはこれ(デデププ18巻2話)が最後と思わない?1つにまとめるってこういうことだよな?文を長くしてでも全て答えて欲しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)