掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

76 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/02/04(Wed) 18:49
ポピー「どうも、前スレにも参加してきました。」
ジュニア「さーて、質問を返そうかぁ!」

>>62
ポピー「・・・前スレでも言ったけどよぉ、それはどっかの名無しに言え!!!
    大王様は悪くないんじゃぁ!!!このボケがぁ!!!!」
ジュニア「わあぁっ!に、にーちゃん落ち着いて!!」
ポピー「マジキレた・・・ようし、さっき完成した超高性能爆弾で吹っ飛ばしてやるわ!!!」
ジュニア「もうにーちゃんは止められない・・・・」
ポピー「ひゃーはっはっはっはっはーーーーー!!!!」

>>64
ポピー「はい!大歓迎です!」
ジュニア「にーちゃん、もう大丈夫なんかよ?>>62を吹っ飛ばしたのか?」
ポピー「うん。やるだけやったらすっきりしたし。
    とにかく、いっしょにがんばりましょう!暗黒オールスターズさん!」

>>65
ポピー「大王様の名前のラーメン屋ですか。」
ジュニア「別にいいんじゃねーか?デデデのおっさんがおこんなきゃ。」
ポピー「味・・味は大丈夫ですよね?」
ジュニア「なんで??」
ポピー「いや、なんとなく・・・」

>>66
ジュニア「おれはポポポっちゅう変な名前より、カービィのほうがいいとおもうぜ。」
ポピー「わたしもそうです。ポポポはちょっと・・・・」
ジュニア「もしポポポのままだったら、売れなかったんじゃね?」

>>67
ポピー「まかせてください!わたし、こう見えても料理得意なんですよ!」
ジュニア「うん。にーちゃんの料理は確かにうまいぜ。・・・でもさ、にーちゃん。
     『たくさん』ってとこ忘れてない?」
ポピー「だ・・・大丈夫!なんとかするよ・・・!」
ジュニア(無理だな。)

>>71
ポピー「わたしの伝説・・・?そんなのないですよ。」
ジュニア「うそつき。にーちゃんさ、超高性能爆弾×1000を25秒で作ってたじゃん。」
ポピー「え?あれって誰にでもできると思うけど?」
ジュニア「できるか!!!」

>>72
ポピー「あっ、これはどーも・・・」
ジュニア「なんだ、いきなり。・・・ん?『超高性能爆弾×1000を作る時間最新記録おめでとう!!』
     ・・・だって。」
ポピー「うっそーー!!うーれしーいなーー!!!」
ジュニア「・・・・」

>>74
ジュニア「ここはポケモン禁止!!!(カナ?)」
ポピー「それなら、『貫け、カービィスタイル』のならどうですか?」
ジュニア「それならいいんじゃない?以後、気を付けるように!!」

>>75
ポピー「わかりますか!ホントにひさんなんですよ。」
ジュニア「それはデデデのおっさんが弱いからだと思う。」
ポピー「・・・・ま、そのせいもあるかな・・・」

ジュニア「よし、これで全部だな!」
ポピー「結構ハードですね・・・」
ジュニア「でも!頑張って返していくからな!!」
ポピー&ジュニア「バイバーイ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)