掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

771 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/02(Thu) 09:24
カービィ「みんな本当にごめんペポ
大王のほんのちょっとしたお遊びみたいなものだから許してほしいペポ」
チービィ「僕達はやめた方がいいって反対したんだぞ
ったく、他のスレでもこういうふざけた真似するキャラハンはいなかったってのに…」
隊長「いいじゃねえですか、嘘つきの日はもう終わりやしたから
あっしらはあっしらで正直に生きていきやしょうよ」
チービィ「あんたが一番胡散臭そうなんだよ…」
隊長「悲しい事言ってくれるじゃねえですか」

>>760
隊長「残念ながらまだまだ続きやすぜ
線路がどこまでも続くように、このスレもどこまでも続きやすよ」
チービィ「本当に終わりが見えないよなこのスレ」
カービィ「まるで大王みたいペポ」
チービィ「あいつが一応ここのスレ主だからな」
隊長「スレはスレ主に似る…ってね」

>>761
隊長「そんな事ぁないでやんすよ、これからもここにきてくだせえ」

>>762
隊長「一体彼らの言葉は何を意味しているのか…次回に続く」
チービィ「もう嘘だって見抜いていたんだろ
ていうか3年間もずっとやってきて辞める気配なんか全くなかったのに
急に辞めると爆弾発言…どう見ても嘘だってすぐにわかるだろ
ていうか次回に続くって何だ…?まだ質問は返し終わっていないぞ…」

>>763
チービィ「ほら、この人なんかデデデの辞めたという発言なんかに一切触れずに質問しているぞ
この時点でもう嘘だって事見抜いてたんだろうなきっと」
カービィ「大王は嘘をつくのがへたくそペポ」
隊長「でやんすねぇ」
チービィ「その事はもういいから質問返すぞ
ミサイルが飛んできたらか…考えた事ないな…プププランドはミサイルなんか飛んでこないような
平和な国だからな…」
カービィ「ミサイルが来ないように祈るペポ」
隊長「違う所に飛んでくれるよう祈るでやんす」
チービィ「そんな事祈るな!」

>>767
隊長「やっぱりね、嘘だって見抜いていたんでやんすよ彼ら…ん?」
ヒュン!…ドスッ!
カービィ「何かが飛んできて壁に刺さったペポ…」
隊長「これは…クナイでやんす」
ヒュンヒュンヒュンヒュン!!
カービィ「いっぱい飛んできたペポ!!」
チービィ「僕達は悪くないのに!!なんでこんな目にあわなきゃいけないんだ!?」
隊長「…少しカチンときやしたぜ…あっしらもやりかえしやしょうぜ」
カービィ「よ〜し…千本クナイに対してこっちは千本剣ペポー!!うりゃりゃりゃりゃりゃ!!」
隊長「あっしは千本藁人形で呪うでやんす」
チービィ「お前らやりすぎだ…」

>>768
隊長「ありがとうごぜえやす、あとでせんせーに渡しておきやすからご安心くだせえ」
カービィ「これ、押してもいい?」
チービィ「駄目だ押したら!!お前は死にたいのか!?」

>>770
チービィ「だからなんで僕達がこんな目にあわなきゃならないんだ〜!?
カービィなんとかしろー!!」
カービィ「なんとかって言われても…」
隊長「あっしにお任せくだせえ、ハッ!!」

チービィ「眩しい…一体何をしたんだ…!?」
隊長「あっしのビームで彼らの攻撃を全て相殺したでやんすよ」
チービィ「お前……強いんだな…!」
隊長「あっしのビームはこのように強力でやんすから、普段はビームを使うことは禁じられているんでやんす
何か特別な事があるときのみ使うことを許されているでやんすよ
だからあっしはビームを封印して、普段は古武術なんかを使っているんでやんす」
チービィ「なるほど…」
カービィ「すごいんだね、隊長!」
隊長「ワドルドゥ族最強のあっしを舐めてもらっては困るでやんすよ」

次 回 予 告
大王「さーて、次回のデデデでプププな野郎共は」
隊長「うぃ〜っす、WAWAWA忘れ物〜っと、ども、隊長でやんす
次回は特別にあっしの友人を連れて行くでやんすよ
あっしの友人達は皆優秀で強い人達ばかりでやんすよ
つーことで次回はあっしと友人のケケちゃん、シミラ君、
バードン君、ガメレオアーム君、ファッティホエール君
はりきってどーぞ!」
大王「次回もまた見てくださいねー、じゃん、けん、ポン!うふふふふふふ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)