掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

788 名前:闇カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/03(Fri) 20:47
チリー「よっ!俺チリー、よろしくな!」
エヌゼット「何だ何だ?」
マリエル「お前誰だぞ と」
チリー「だから、俺チリー、よろしくな!って二度も言わせんな!」
エヌゼット「チリーはワドルドゥの友達としてデデププがやるんじゃ…」
チリー「どでもいいじゃん!全くよ〜、カービィの野郎がいつも俺の食料を」
マリエル「はいはい世間話は後で質問返すぞ と」

>>778
チリー「え?ウォーリーか…どこに・・・・・ってアッーーーーーーーーーー!!!!!!」
マリエル「それはウォーリーを探さないでだぞ と」
エヌゼット「確かおもしろムービーだったかな…おもしろフラッシュ倉庫だとかその辺にあった気がする…」

>>779
チリー「あらよっと!」
エヌゼット「何か丸が三つってかんじ?」
マリエル「リンゴじゃなくて逆にみかんを乗せた方がいいぞ と」
チリー「俺は鏡餅か…!!」

>>782
チリー「カービィはそんな事じゃやられないと思うぞ?」
マリエル「デデデのキスは死んでもごめんだぞ と」
エヌゼット「それならカービィもダウンだな」
チリー「でもアイツは食べると強くなる!!」
エヌゼット「あ〜それはプププヒーローの話な」

>>783
マリエル「意味のわかんない質問するヤツは消えてもらうぞ と」
エヌゼット「後でバイオに頼んでおくか」
チリー「何を笑ってんだろうな」

>>784
マリエル「ちょっとやってみるぞ と」
数分後
マリエル「揃ったぞ と」
エヌゼット「中身は?」
チリー「お金か〜。カービィの食費できえそうだ」
からっぽ〜
マリエル「チッ、ハメられた。ふざけたマネしやがって」

>>787
エヌゼット「何だそれ?」
チリー「プププヒーローじゃないのか?」
マリエル「つまり住人になりたいって言ってんだろ と」
チリー「おう、入れ入れ!これでお前も仲間だぜ!」

次 回 予 告
マリエル「さ〜て次回のメンバーの発表だぞ と」
カービィ「ども!カービィゲームキャラです。次回は僕等のグループ全員集合するよ!」
マリエル「次回もまた見てくれよ と。はいジャンケンポン!」
エヌゼット「またな〜★」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)