掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/04(Sat) 09:59
3日前のデデププな野郎共が辞めるという大嘘の件だが、今回のは結局は嘘だった。がしかし、いつかは本当に辞める日が来るだろうと思うぞ?デデププなものがたりもずっと続くかと思ったら、2006年11月号を最後に約13年の歴史に幕を閉じたのだから。でも、デデププなものがたりより3年早く連載開始してるスーパーマリオくんは、18年も経ってるにも関わらず、依然として続いてるしな(今年4月号からマリオ&ルイージRPG3編へと変わったし)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)