掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

824 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/08(Wed) 11:43
大王「ども、デデデ大王だ
そういやゲームキャラがドラゴンボールのスレを建てたらしいな
最初ドラゴンボールのスレを興味半分で見て
あれ…?このトリップどこかで見たことある…って思ってこのスレを見たら
見事にゲームキャラとトリップが同じだったから最初は驚いたデ」
隊長「せんせー、ヤムチャやれば?」
大王「なんでヤムチャなんだよ!!ピッコロとかベジータとかだろ普通!!」
隊長「だってポジション的に考えて絶対ヤムチャでしょう」
大王「………何故か否定できん…」
隊長「何はともあれ、いよいよ明日で3周年でやんすね」
大王「ああ、色々あったなあ……」
隊長「いろいろありやしたねぇ…」
忍者「あの…懐かしさに浸っている所すまぬでござるが、そろそろ質問を返さぬと…」

>>807
忍者「大王様はかっこいいでござる!!!」
隊長「よく大きな声でそんな事言えやすねぇ…」
忍者「拙者は大王殿の事を誰よりも尊敬しているでござる!」
大王「そうか、ありがとな お前に10億やる」
忍者「ありがたき幸せ………」
隊長「せんせー、あっしは?」
大王「お前何もしてないから0円」
ボキバキッ
大王「ああああああ!!痛い痛い!!ああああ!!わかったわかった!!お前にも10億やるデ!!」
隊長「ありがたき幸せ(嘲笑)」
忍者「まさに外道でござる…………」

>>808
大王「これは俺様達に言ってる事じゃないな」

>>809
大王「え!?さっき100億円もらったばかりなのに10万円…!?」
隊長「いらないならせんせーの分ももらいやすよ」
大王「いや待て!!もらうもらう!!もらうデ!!」

>>810
忍者「あるでござるよ どうぞ召し上がれ」
隊長「バイオ君、そのチーズケーキ」
忍者「拙者が今日買ってきたんでござる 今日のおやつにしようと思ったのでござるが」
隊長「すいやせんねぇ、毎度毎度」
忍者「いいんでござるよ まだエクレアがあるから」

>>812
大王「それよりお前、力とかあるんか?
そんな偉そうな事言っといて実は弱いってのはよくあるパターンだデ」
隊長「少なくともせんせーよりかは強いと思うでやんすよ」
大王「そんなわけないデ!俺様のほうが強いに決まってるデ!」
隊長「果たしてそうでしょうかねぇ?なんなら2人で戦ってみては」
大王「やめとくデ!俺様は平和主義だから…戦いとかはあまりやりたくないんだデ…!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)