掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/09(Thu) 00:47
個人質問ばっかだったのでなるべく全員で答えられる質問もします
6:いままでスレを見させてもらいましたがデデデでプププな野郎共さんが言った事、スーパーデラックスのリメイクやマスクドデデデの名前、DSの新色ライムグリーンなどが偶然にも出ていますがHAL研さんが実際に見てると思いますか?
7:一時期前スレ4番目でキャラハンが居なくなり一グループでデデデでプププな野郎共さんが答えていましたがどんな気持ちだったんですか?2番目や3番目ではキャラが多かったのに比べたら今はとても寂しい状況だと思いますがどうですか?
8:カービィゲームキャラのバイオスパーク、荒らし駆除担当ですが偶然だと思いますが荒らしが減りましたね。いつもスルーせずに荒らしに向かって行くのは何故ですか?自分的には馬鹿馬鹿しいようで凄いと思います
9:色とりカービィ、カラフルも含めて、あのキャラ達はみんな戦闘向きな感じですがゲームキャラは元々ゲームだとしてデデデでプププな野郎共さんの色とりカービィはゲームから来ているんですか?
10:ポピーはジュニアもいるけどデデププ出身なんですか?たまにしか爆弾を出さないけど、デデデ大王がわがまま言った時に爆弾でお仕置きすればデデデ大王もましになると思うのですが何でやらないんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)