掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/10(Fri) 00:56
840だ。デデププなものがたりの13年を越えて続けれるかな?このスレ?スーパーマリオくんは18年も続いていながら依然連載し続けてる。多分、マリオシリーズのゲームが今後も発売する以上、漫画も辞められないと思う。週刊少年ジャンプでは1975(だっけ?)年から連載しているこちら葛飾区亀有公園前派出所が連載開始から34年経ってるにも関わらずに続いている。多分、現在連載中の漫画で一番だな。あ、それと一つ、96年から連載しているワンピースの作者の尾田栄一郎氏が脅迫メールを送られる被害に遭った事件があったぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)