掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

86 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/05(Thu) 17:31
カービィ「た、大変だー!!!」
ラルド「どうした…」
カービィ「またキャラハンが増えたぜいやっほぉーう!最高だね!」
ラルド「無駄話はこれぐらいにして質問を返すぞ。今日は珍しく二人だな」

>>71
カービィ「僕は伝説の星の戦士です」
ラルド「俺は…特にないな」
カービィ「ま、これから作ればいいじゃん」
ラルド「軽いなアンタは」

>>72
ラルド「俺に花束は似合わないな…リョクに渡しておくか…
いや、アイツも似合わないな…………しょうがないライムにあげるか。
似合わないと思うが一応女だしな。喜ぶだろう…」
カービィ「かなり間があったね」

>>73
カービィ「エヌゼットはけっこう気にいってるし新メンバーだからねー」
ラルド「別に向こうのメンバーに入ってこっちで出してはいけないという
事ではないぞ。入れたければ好きにしてくれ」

>>75
ラルド「言っておくが俺はポケモンが嫌いなんだ。荒らしは駆除しておくか
ソードビーム!!!!!ポケモンの話題はひかえてくれ」
カービィ「ポケモン金銀クリスタルは面白かったけどエメラルドとかから普通に
なってダイヤモンドパールは論外だったな〜」

>>77
ラルド「パスしておく。熱くなりすぎるのは好きじゃないんだ」
カービィ「じゃあ僕やる〜。太鼓ってどうやるの?」
ラルド「話にならないな…」

>>79
ラルド「静かな音楽がいいな」
カービィ「演歌がいい!」
ラルド「歌じゃないんだぞ?」

>>80
カービィ「食うべさ!美味しいべさ。べさって何だべさ」
ラルド「他の地方の言葉だ。一ついただくとしよう」
カービィ「スルメで腹がいっぱいになりそうだべさ」

>>81
カービィ「良いよ〜入って入って〜。キャラハン多くなったね。
大王見たら驚くかもね」
ラルド「そうだな。キャラハン頑張ってくれ」

>>83
マイクカービィ「いくよ〜。
わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
どう?」
ラルド「頼む。どこか行ってくれ」
カービィ「何で?」

カービィ「今日はここまで、また来るね☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)