掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

869 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/12(Sun) 23:08
カービィ「ども、一日来てないだけなのに随分と待たせたような気がする…」
マルク「どうでもいいのサ!」
ドゥ「最近は春休みも終わったせいかデデププな野郎共も見当たりやせんでさぁ」
マルク「何でもいいから質問返すのサ!」

>>856
カービィ「それって一昨日のクレヨンしんちゃん!?汗だくだーくとかいう悪役の声は最初の時もろ
ナイトメアだったよね。最初はどこかで聞いた事あると思ったら…」
マルク「でもあのナイトメアが龍にへんじる(?)したらシャレじゃすまないのサ」
ドゥ「あっしは関係ありやせんね。いざという時は必殺技がありまさぁ。多重残像拳とか、
USDXでも使えやすし」
カービィ「あれは単にスカイハイでできるバグじゃない?」

>>857
カービィ「え?カスタマーがへんじちゃうの?」
マルク「ラッキーなのサ!おっさんならたいして強くなさそうなのサ!」
ドゥ「分裂後はカスタマーと銀魂に出る夜王とかいう夜兎(やと)の王ってヤツの声に聞こえやした」

>>858
マルク「鈍いのはお馬鹿さんの証拠なのサ!アホだしチビだし、アニメだともっとチビ!」
カービィ「馬鹿アホはいいとして…誰が目に見えない程の豆チビじゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!」
ドゥ(馬鹿アホはいいでやんすか?もしや自覚しとる)

>>859
カービィ「異常な怖さだった…やっぱりストレスたまるんだね」
マルクソウル「僕とどっちが怖いぃ?」
ドゥ&カービィ「スカーフィ」
マルクソウル「殺す!!」
カービィ「単に君はキモイだけだもん」
マルクソウル「くーーーーっまだ発売前でニコニコ動画で投稿されてた時はスーパートラウマタイム
と恐れられたこの僕がぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
カービィ「あと、付いて来てほしいというより君達名無しが僕達キャラハンに付いて行くんじゃないの!?」
ドゥ「元々キャラハンも名無しもそんな立場じゃありやせん。平等でさぁ」

>>860
カービィ「当たり前田のクラッカー!!」
ドゥ「一体いつ時代の人間なんでやんすか?」
マルク「そもそも僕達人間じゃないしwwwwwwww」
カービィ「僕はサイヤ人だ!!!」
ドゥ「それも違いまさぁ」

>>862
カービィ「春まで」
ドゥ「え?」
マルク「いくらなんでも凍死するのサ!」
カービィ「何されても死なないデデデ大王が氷づけごときで死んだらお笑いだぜ!(べジータ風)」
マルク「それはお互いさまなのサ!(何故べジータ風?)」
ドゥ「カービィの旦那もデデの旦那も簡単には死にやせん」

>>863
カービィ「パチッ!」
中身、ボールペンのキャップ
カービィ「あ、これなくしたやつだー!よかったー!!」
マルク「次は僕  パチンッ!」
中身、大玉
マルク「ヤッターほしかったのサ!」
ドゥ「しょーもないのばっかでさぁ。パチッ!」
中身、付け睫毛
ドゥ「あ、これいいでやんすね」
カービィ&マルク「えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

>>864
ドゥ「こっちはあの鏡の大迷宮をプロアクションリプレイってーの使ってデータ消えやしたよ」
マルク「そういえば友達とやっとクリアした星のカービィ3をFFXやりたかったが為にデータ消えたのサ」
カービィ「悲しいよね…」

>>865
カービィ「別に十歳が来ちゃいけないなんてルールはないから大丈夫だよ!何もできない事なんてないさ、
君達の一レス一レスがこのスレのゴールへと導いてくれるのだから!!!」
マルク「これからも遠慮なく来るのサ!ちゃんと質問答えるのサ!」
ドゥ「いつでも歓迎しやすよ!」
カービィ「君は役立たずじゃないよ!こうして必要としてくれる仲間がいるじゃないか!!共に1000を目指そう!!」
ドゥ「くっさ」
カービィ「そんな事ないよ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)