掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/15(Wed) 10:10
デデププ20巻5話にて6個質問(出来るだけ全て答えてくれ!) 1.最初でポピーが、(大王様、今何歳なんだろう・・・・・・。)と思ってたが、強いて言って何歳?秘密は駄目!! 2.マドゥー、またけしからんものを・・・・・・。でも危険なものだというのにカービィはなんで捨てるのは勿体無いと言ってしまったのか? 3.カービィ、大王、ポピー、それぞれ一番酷い目に遭ったのはなんだと思う(全部!は駄目)? 4.もう一人のポピーはどんな性格? 5.猛獣って完全にファイアーライオンじゃん!?多分その前の登場は、4巻3話だから約7年ぶりだな・・・。 6.最後、カービィは歌歌えた、食べ物を食べれたからだと思うぞ?大王、ポピーの苦しみを顧みずにもう一回やろうとしたのは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)