掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

9 名前:マルク&マルクソウル ◆ba/iHGiA 投稿日:2009/02/01(Sun) 14:31
マルク「僕はまだまだ続けるのサ!これからよろしくなのサ!」
ソウル「よろしくな!」
マルク「あと常夜の星ハーフムーン手に入れたのサ。」
ソウル「なんか1日につき最低でも1箇所手に入れてるな…」


>>6
マルク「パーティ?行くのサ!」
ソウル「何パーティだろう?鍋パーティ?」
マルク「だとしたらこれ持ってくのサ。」
つ【ネッシーの肉、シーラカンス、ハーフムーンの星くず、ケビオスのダイヤ、謎の植物】
ソウル「なに持って行こうとしてるんだ!!!!」
マルク「冗談なのサ。ほんとはこっち。」
つ【アクアリスの魚、フロリアで育てている野菜、ネッシーの肉、ハーフムーンの狼肉】
ソウル「お前野菜育ててたんだ…」
マルク「案外楽しいのサ。」
ソウル「ってかネッシーの肉を持って行こうとするなああああああああ!」
マルク「狼肉はスルーなんだ・・・」

>>7
ソウル&マルク「受付どこ!?てか会場どこ!?」

>>8
ソウル「あと一人って誰?」
マルク「カービィゲームキャラ達さんじゃないの?」
ソウル「もう出てるぞ。」

ソウル&マルク「じゃ、またなのサ〜」

おまけ
マルク「今欲しい星は大空の星スカイハイと灼熱の星ホットビートなのサ。」
ソウル「スカイハイは気持ち良さそうだな、けどホットビートはどうして手に入れたいんだ?」
マルク「溶岩の中にワドルドゥ(兄)を突き落としたいのサ!」
ソウル(ひでえ・・・・・・)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)