掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

928 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/19(Sun) 07:58
ポピー「昨日の続きです」

>>884
ジュニア「ゴメン、確かにあったはずの20巻が無くなってたんで答えられないんだ」
ポピー「昨日までにはあったんですけど… どこいっちゃったんでしょうか」
闇ポピー「つー訳で分かるやつだけ答えるからな」

>>885
闇ポピー「オレ達はつまらない回答しか出来ないけど、見てくれたら嬉しい」
ジュニア「怖いってにーちゃん達でしょ。いつも爆弾持ってるし投げるし、危険すg…」
(ドゴーーーン!!!)
ポピー「と、とにかくあなたも頑張ってください!」
ジュニア「あうぅ…」

>>886
ジュニア「ボクも顔文字は打てないよ… 「きごう」を変換しても何も出てこないし」
ポピー「あの、前から知りたかったんですけど、Aを逆さにしたようなやつ、あれって何ですか?」
闇ポピー「「きごう」を変換しなきゃ出ないんだろうけどな。あ、上の質問は答えなくていいぜ」

>>887
闇ポピー「1、とりあえず浮く 2、そのまま足をバタバタさせてみる 3、手を回してみる …これでどうだ?」
ジュニア「にーちゃんの言った事は忘れてくれていいよ、っていうか忘れて!」
ポピー「なんかムカッとくるな… ぼくに言ってるんじゃないのに」

>>888
ポピー「Wiiの新色ですか。今まで考えた事も無かったです」
闇ポピー「オレは出るとしたら黒がいい。やっぱ黒だろ!」
ジュニア「ボクはそのままでいいや。シンプルなのがいいし」

>>889
ジュニア「フツー。好きでも無ければ嫌いでもないって事だね」
ポピー「わたしは何とも言えませんね」
闇ポピー「こういう質問は困る奴がいるからさ、止めてくれよ」

>>890
闇ポピー「仮病を使うなんて今じゃ小学生でもやらない事だぜ。しかもカイロまで使うとは」
ジュニア「そういう所にだけ頭を使うんだよね、あのおっさんは」
ポピー「そんな事に頭を使うなら、もっと違う事に使って欲しいです」

ジュニア「ちょっと切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)